私が目指すダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.9kg 56kg 68% (あと9.9kg) 166cm 65.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.1% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • 碧音

    いろんなダイエットの本を読んだけど、
    わたなべぽん さんの
    「スリム美人の生活習慣を真似したら
      リバウンドしないで さらに5キロ瘦せました」
    の本の中に
    「リバウンドする人ってどんな人?」
    ってあるんですが、ほとんど私に当てはまって・・・(T_T)

    目標体重に早く近づきたいばっかりに、無理して
    ストレスためて 過食して・・・。
    これじゃあ、不健康なダイエットだよね。
    私が目指しているのはこんなダイエットではないのに。

    「未来のために 今を大切にする」

    ① まだまだ長くダイエットは続くけど、
      ストレス解消法の「ドカ食い(過食)」だけは治したい。
    ② 体重を落としたいばかりに 食べないダイエットをしがちなので
      バランスよく食べたい。
    ③ 腰と、足の様子を見ながらだけど運動も少しずつ取り入れたい。

    いつか、目標体重にたどり着いて
    「こんなことがあったんだ」
    「あの時は辛かったな・・」
    とか思いだすんだろうけど、ただ痩せるんではなく
    健康的に痩せたいので、最低この3つは守りたいな。

    生理中 カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開

    デブ」である自分と様々な「スリム美人」の生活習慣を徹底的に研究して比較したこと。ノートを基に理想の生活を習慣化していくことがダイエッ ...  KADOKAWAは、『初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』を、6月13日に発売した ... という、自然と痩せていくダイエット法に辿り着いた。これは、こんな時“美人ならどうするか”に置き換えて日々行動することで痩せていくという魔法の ... 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 63.1kg

日記
307
ライバル
8
被ライバル
14