ボディバイブ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 63kg 53kg 0% (あと10kg) 165cm 63kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • かなこ

    今日は、
    ジョイフルで1000kcal摂取して
    ジムでボディバイブのレッスン!
    その後彼と会ってはま寿司!

    はぁ、痩せたいんだか
    太りたいんだか

    明日はジムで体組成計測定。

    太ってるから見られるの
    若干恥ずかしい・・・

    納豆ごはん生活を
    まだ実践できてないので
    明日からちゃんとやります、はい。

    皆さんは運動で鍛えた前後で
    食べすぎたりしないのかなぁ。

    どうですか?^^;

    明日からちゃんと鍛えて食事制限!
    頑張ります!

    あと4.5ヶ月で約-10kg目指します!





    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント2件
    • みづ みづ 私もジムに行った後は食べちゃうこと多いです>_<
      逆に走った後はあまり食べられないことが多いかなあ。
      筋トレの後はおなかすくけど、
      有酸素運動の後はあまりすかないです、私は☆

      食べて運動して、ゆっくり痩せましょうヽ(^o^)丿
      2016.11.17 21:03
    • かなこ かなこ > みづさん

      そうなんですね〜!!
      質問に答えて下さってありがとうございます、とっても嬉しいです☆♡

      あたしはどちらにしろ、
      食欲旺盛なもので食べちゃいます、止まりません・・・(><)

      ゆっくり焦らずに健康体で痩せたいですね♡頑張ります!!
      2016.11.17 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... 回ほど繰り返すと、腹横筋が刺激され、その後の運動では緊張が高まったまま刺激され続けるため、より腹横筋が鍛えられる ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるの ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
71
ライバル
9
被ライバル
9