個人の感想です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 42.3kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 42.3kgの体型
    体脂肪 20% 42.2% 24% 154cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • 梢

    私が短期間で無理なく体重を落とせて太りにくくなった理由は。

    偶然にもGI値考えた食事をしていたのかなと思います。
    もちろん完全ではありませんし、低GI値理論が必ず正しい保証はありませんが私にはハマったのかと思われます。

    後は、体重の増減(1kg〜2kg)くらいは食事や水分量で異なるのを理解できたので動揺しなくなった事。

    もう一つは、これはやめた方がいいなと思うことをやめた事ですかね。
    完璧に自分の好きな食べ物を断つのは、かなり辛いです。
    でもそれが出来ないと体は変わらないまま自分の体を騙すニセのダイエットじゃないかなって思う様になりました。
    食べた物で血や肉や骨が形成されるなら、私は大量の砂糖とかで形成されていたくないなって。

    後はトレーニングも取り入れる事により血圧は120から100に下がりました。
    ヒフのかゆみも大分なくなり、便秘も改善されて=肌荒れもなくなり
    風邪も薬無しで完治(人生初)
    良いことだらけでこわいくらいw

    次の健康診断で昨年よりいい結果出したいです。
    ちなみに昨年は医師に自己管理できないとダメって言われからね。
    この調子で頑張ります。


    明日はダンベル体操とステップにチャレンジして来ます。
    個人の感想なので、何か違うと思った方はスルーして下さいね^_^;



    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 自分に合ってるダイエット法に
      上手く出会えて羨ましいです~♪
      本当色んなダイエットありますが
      誰にでも合うわけではないですもんね
      (;´∀`)
      私も低GIとかやりましたw
      レシピ本とかも買って(*´艸`*)
      やったのが今よりもかなり太ってる
      時だったので今やったらまた違うかも
      ですよね~♪
      そのうちまたチャレンジしてみよう❣
      2016.11.17 13:12
    • 梢 毒舌日記にコメントありがとうございますw
      GI値を考えれば、パンも白米も食べれるかなと。
      でも食べないけど。
      苦しくなく合うなと思うダイエットに出会えれば楽なんですが、なかなか難しいものです。

      ガマンも100%じゃないにしても必要ですしね^_^;
      GIやられていたのですね♫
      一度だめでも又チャレンジしてみたらうまくいく事もあるかも知れませんよ
      ^ ^
      2016.11.17 17:31
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) rival登録ありがとー!体重40キロも違うあたしでいいのかなって、梢さんプロフみて、はっとなった(^-^;)うどん、コメ、パン私の生活習慣です(^-^;)ペットボトル症候群からどうにか抜けだしたい!コーヒーもブラックに、だがカフェオレやめられなーい。
      ぶちぶち言いましたが、日記覗きにきてやって下さい_(._.)_ おばはんなので、頑固でマイペースです(´∇`)私にいい刺激を与えてやって下さい♪
      2016.11.17 20:02
    • 梢 > バンビさん

      初めまして。

      過去の私はダメダメでした。
      メンタルも弱かったです^_^;

      今は本音で書いていて、本気だしてます。
      水泳をされてるのが目にとまりました。
      少しずつでも食に対する意識が互いに高くなれば幸いです^ ^
      こちらこそ宜しくお願いします。

      2016.11.17 23:01
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > 梢さん
      水泳は私のストレス発散ですp(^^)q体質改善になったのか、慢性的な汚いですが、お腹壊したりする事が殆どなくなりました。水泳について熱く語らせてください。すこし歩くのも苦痛だった私が、状態いい時は、4Km近く歩けだしたり、花粉症も風邪も殆ど病気にならなくなりました。腰痛も泳いで治すっていう考え方です。気持ちも少しずつ変わってきました。あとは食生活治すだけですp(^^)q一緒に切磋琢磨しながら頑張りましょう!
      2016.11.18 09:11
    • 梢 > バンビさん

      同じくダイエットを真面目に考えてやってみたら、体調が改善されました。

      水泳が得意な方カッコいいって思います^ ^
      私はあまり泳ぎは得意ではないので。
      幾らでも語っちゃって下さい♬

      苦戦する事もあるかも知れませんが、互いに刺激しあって行きましょう。
      2016.11.19 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13