久々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55kg 53kg 91% (あと2kg) 170cm 55kgの体型
    体脂肪 26.6% 17% 14% 170cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • maki

    最近アプリでサイズ入れて体型評価してもらいました。
    分かっちゃいたけど、寸胴ってこと、がんばろ。
    冬服はいーなぁ、寸胴でもカバーできて(^^)
    夏までには引き締めたい。

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント4件
    • あい あい いやいや、見た目全然寸胴じゃないと思うのは私だけでしょうか??
      そのアプリもけっこう厳しいですね(>_<)
      2016.11.17 04:20
    • みかん みかん こんにちは(*^^*)
      ぜ~んぜん寸胴じゃないです‼膝上丈スカート履けて羨ましいーっ‼
      私もですけど体型カバーできる分、冬は油断しちゃいそうです(×_×;)
      2016.11.17 12:43
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます、このアプリはサイズの理想バランス重視なんで、体重が平均値でも、ヒップ、バスト、ウエストの比率に厳しいですわー。
      2016.11.17 21:54
    • maki maki > あいさん
      ヒップウエスト、あとバストの比率が高いとベストボディみたいです。
      2016.11.17 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    酸素運動を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であっても ... 湯の温度が高いほうが身体は温まりそうな印象がありますが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっていま ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まっているときには ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... っともっと「ももいろクローバーZ」にも興味持ってもらいたいし、ダブルで応援してもらいたいので、ひとり最低2回は見てください! ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54