【年を取るほど】協調性がない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.2kg 91kg 33% (あと4.2kg) 163cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:なし
    昼:外食 お弁当
    夜:サーターアンダギー、鴨肉


    ☆体重
    (前日)95.6 ⇒ (今日)95.5



    週末はマイル修行に行ってきた。

    ラウンジで食べ、旅先でおいしいものを食べ

    機内では飴玉をもらい3日間。

    食べては座って、食べては座って、、、ひこうき


    思ったより体重が増えてなくて

    安心しながら出社したところ、

    同僚が食べ放題の戦略で悩んでた。



    先日の日記を読まれていない方に説明すると

    今月は食べ放題に行く。

    250種類食べ放題北京ダック付き
    時間無制限

    18時~23時30分までOK。




    で、どんな戦略かというと



    「全種類頼む」


    or


    「北京ダックをひたすら頼む」



    ・・・



    (心の声)
    「おいら海老食べつくしたい」




    それぞれの思惑が交錯する食べ放題

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント12件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      250種類食べ放題なんて店があるんだ(驚)

      俺はいつも横浜大飯店に決めてるんですが、食べ放題行きたくなってきた^^
      2016.11.17 09:21
    • あゆ あゆ 食べ放題いいですねー!
      しかも北京ダック付き( ´艸`)

      私も北京ダックばかり食べてしまうかもw
      2016.11.17 19:18
    • きらりん きらりん > あゆさん
      おっ!やっぱリー普段食べられな方を狙った方がいいですかねー。
      種類が多すぎて悩むって贅沢な感じです
      2016.11.17 23:31
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      神田にあるそうです。
      今年の年末は、ダイエットクラブの皆さんで食べ放題で来年に向けての鋭気を養うのはいかがでしょうか?(笑)
      2016.11.17 23:32
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      神田なんですね(^o^)

      そんな企画あれば参加する(^.^)
      2016.11.18 05:39
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      腹八分目じゃなく、トコトン食べますからね(マテ
      2016.11.20 22:43
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      臨むところです♪
      店はファミレスの和食さとって店です。
      しゃぶしゃぶかすき焼き選んで、プレミアムコースにすると75品のサイドメニューが食べ放題です^^
      2016.11.20 22:45
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      和食さと!!定食が主だったのですが昔よく行ってました。
      落ち着いた感じの店内が好きで。
      お肉の食べ放題は、価格の安いスタミナ太郎に行ってました(;´Д`)
      2016.11.20 22:51
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      あ、ちなみに今回行ってきたお店は
      「四川厨房 随苑 神田須田町」というところです。
      2016.11.20 22:52
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      スタミナ太郎は一度行きましたが味が・・
      さとは最近美味しくなってて食べ放題もどれも美味しいんですよ♪

      食べ過ぎちゃうのが心配なくらいにー。
      2016.11.20 22:53
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      『更においしくなった』とか!行くしかないですねっ!

      スタミナは安かろう悪かろうなので、若い時代のみですね(苦笑)
      最近は、お肉屋さん直営の食べ放題や、カニ食べ放題にいきます
      って、食べ放題から離れろって感じですね((´∀`*))ヶラヶラ

      2016.11.20 22:56
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      肉の食べ放題は牛角か風風亭しか行ったことないんです。
      カニの食べ放題もないかも。
      いいなぁー行きたいです☆
      2016.11.20 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4