早く~・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75kg 73kg 83% (あと2kg) 158cm 75kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.4% 158cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • らすかる

    先週履歴書送った会社からいまだに連絡なし・・・
    毎日、着信を気にしてスマホを家の中の移動でも
    持ち歩く状態。
    面接してくれるにしてもしてくれないにしても
    早く連絡くれないかな~
    ジムにもプールにも行けないよ・・・(;´▽`A``

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 就活お疲れ様です。
      仕事かぁ、私は専業主婦になって早9か月。さすがにこれでいいのかと考え始めました。
      でも、毎年年末年始は仕事だったので今年は普通の正月を迎えたいと思い、まだ仕事探しはしていません。なのでダイエットに燃えているのです!
      なんらかの反応が欲しいですよね、私も来年40歳…。のんきに構えてていいものか不安です。
      2016.11.17 09:37
    • みーすけ みーすけ お疲れさん~

      なんかアクションあったかな~?
      待つ時間ってやだよね(^◇^;)


      私も人生再スタートするときはバリバリ働かなければならんので今からドギマキして腹痛いし気持ち悪い(T_T)
      2016.11.17 17:57
    • らすかる らすかる > まりさん
      年末年始お仕事だったんですか!
      うちも結構休日出勤してたけど年末年始は休みでした。
      私も今年40歳になりました。
      ダイエットするには、代謝が悪すぎてダメですね・・・
      再就職は、お子さんの事を考えながらになっちゃうでしょうが
      無理せずにね!
      2016.11.17 23:48
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      まだ、連絡ありません・・・
      次を探した方がいいのかな?と思いながら
      お尻が重くて動けません(。-∀-)ニヒ♪
      再就職は、いろいろ労力がいりますね・・・
      2016.11.17 23:50
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      まじでー
      何かやな会社だなー

      次頑張って探そう
      オケつ叩いてあげようか(*^▽^*)
      2016.11.17 23:59
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      一応選考結果は、7日後って書いてあるんだけど
      書類のなのか、面接のなのかが分からなくてね・・・
      お尻叩かれたら痛くて余計に動けません( *´艸`)
      2016.11.18 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    負荷を強くする必要はなく、勢いよく歩くなど血流が進みやすい有酸素運動をすることで腸を温めることができます。 運動をしても腸の状態がよくない ... 玉菌、悪玉菌、日和見菌に大きく分けられる。 善玉菌は発酵を進めて便通をよくしてくれるもので、悪 ... 玉菌が増える環境にすることができる。運動の中でも負荷が少なくて長く続けられるものが継続的に血液を腸に送っ ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    。しかし、持ち歩けるコンピュータともいうべきスマートフォンを誰でもが持ち歩く時代となった ... のほうが安全であるし使い勝手がいいはずだ。前述の「雰囲気メガネ」はメールの着信をLEDが点灯して通知するぐらいま ... が、メールや着信を知らせてくれたり、活動量やライフログを収集できる腕に装着する各種デバイス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44