ムクミ期。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.7kg 63kg 69% (あと2.7kg) 163cm 65.7kgの体型
    体脂肪 37% 33% 30% 163cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • 百合

    体が水分溜め込んでる気がするぅ(>o<)
    食欲も増進中。
    一応、カレンダー的には排卵期なので
    、ガマンの時期かなぁ…(´;ω;`)



    さて、本日。
    せっかく用意したお弁当を家に忘れました…orz

    ゴミ捨てに意識が行き過ぎて、お弁当を入れた袋を持つのを忘れたと言うね。ボケすぎです。




    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ゴミ捨てに意識が行き過ぎての忘れ物 あるよぉ><
      すごくよくわかるわぁ・・・

      出がけにバタバタしちゃうと 私の場合 タバコを忘れる
      お弁当は 悔しいねぇo(´^`)o ウー
      お弁当頑張って作ったんだね~えらいえらいよぉ(o^―^o)ニコ
      2016.11.17 17:27
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      お弁当は前日の夜に作るし、おかずも作り置きで詰めるだけなのが殆どだから、苦にはならないのだけど…忘れたのは痛恨のミス~(^_^;

      それにしても、3ヶ月ぶりにお弁当作ったらカンが鈍ってるというか『あれ、どんなの作ってたっけ?』ってなり、ネット見まくっちゃった自分にもちょっとびっくり(笑)

      2016.11.17 20:16
    • ソンエ ソンエ お弁当置き去り、私もあります~。
      夜ご飯にするしかなく・・・

      ランチはお弁当が結局安心ですよね~。
      2016.11.17 22:54
    • 百合 百合 > ソンエさん

      お弁当置き去り仲間がいて嬉しい(笑)

      1時間の昼休憩で外食って、ゆっくり出来ないからイヤなんですよー。
      なので、お弁当持参になる…と。
      で、お弁当食べた後は20分くらい仮眠です(^^)

      いつも雑穀おにぎり100g×2個とおかず3~4品 + インスタント汁物というカンタンな内容ですが…。
      2016.11.17 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    肪が減る代わりに糖質を増やすということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期か ... ら徐々に子宮にたまった血液が出てくるもので、エストロゲンとプロゲステロンの分泌の結果です。生理が遅れる人は排卵の時期も安定していないので ... 理周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には ...

    ダイエットラボ
  • 実は危険が潜んでる!?夏の屋外調理で、 注意すべきポイントとは??

    回るよう、多めに保冷材を入れましょう。(食中毒菌は35から37の温度が最も増殖するとされています。)ま ... ち込む際、クーラーボックスにぎっちり詰め込んでいませんか?食材を詰め込み過ぎ ... いと腐ってしまうので気を付けましょう。 屋外で調理する場合いよいよお待ちかね!鉄板や炭火で調理開始です…と言いたいところです ... 実は危険が潜んでる!?夏の屋外調理で、 注意すべきポイントとは?? ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス島津重富荘

    鹿児島駅 およそ160年の時に磨かれた重富島津家の別邸で、本物だけが持つ美意識が宿る結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.3kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
7