金スマにきっかけもらったかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.1kg 55kg 21% (あと14.1kg) 154.5cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/16(69.1kg)前日比ー0.2kg

    こないだの金スマの録画を見てオクラ巻き、
    あと、適当にしめじとエリンギの炒め物 を新たにつくりおき

    我が家は私以外の家族はダイエットの必要がないため
    別メニューで「低糖質つくりおき」メニューを作るということが
    とても面倒に思えてました。でも金スマ見てハードルが低くなったし
    これなら家族にも食べさせたいとも思いました。(つくりおきのはずが
    わりとすぐに無くなってしまう(-_-;))


    朝: サラダ(大根、水菜、トマト等)中盛り1
       かじきのマスタードマヨ炒め 小皿1
       味噌汁


    昼: サラダ(キャベツ、トマト、ツナ等)大盛り1
       なすと青じそのごまみそ炒め 小皿1
       ぶりとエリンギのカレーソテー 小皿1


    間食:プレーンヨーグルト+はちみつ


    夜: サラダ(水菜、トマト、ゆで玉子等)中盛り1
       キムチ納豆 小皿1


    飲み物:生姜紅茶2杯  玄米珈琲 3杯


    運動:踏み台昇降運動20分

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント3件
    • ちゃんこー ちゃんこー 今日のごはんも一段とバランス良く美味しそうです
      早く作り置きの成果がでてくるとやる気も湧きますね
      2016.11.17 12:26
    • せいごー せいごー オクラもきのこ類もヘルシーでおいしいですよね!
      作り置きのレパートリーも増えているようでうらやましいです。
      作り過ぎたらおすそ分けしてね(笑)
      2016.11.17 14:48
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      なんだかいろんなことに手を出していると、
      体重が減っても何のお陰かわからなくなってきますね(笑)
      でも、作り置き、楽しいのでたまに頑張っちゃおうと思います!

      >せいごーさん
      作り置きのレシピ、インターネット等でもたくさん検索できるので
      有り難いです。作りすぎることはなかなか無いので
      、ひたすらせいごーさんのタニタ料理を待っております('◇')ゞ
      2016.11.19 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... 名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... てくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.4kg

日記
28
ライバル
8
被ライバル
8