2ケ月と16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.4kg 48kg 26% (あと7.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 33.5% 31% 24% 158cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • すネコ

    昼寝したせいか眠れず
    夜食むさぼりつつhuluでHUNG3話分見る
    最近海外ドラマもマンネリ気味で
    もっぱらドキュメント見てるけどなかなか面白かった
    ちょっとブレイキングバッドに似てるかも

    1:00夜食
    あて海苔、ぬか漬け、マヌカハニー、飴など

    明け方本格的にお腹が空いてきたので
    レンチンした0麵にシラスと粉チーズ・お醤油・胡椒かけて食べる
    おいしくておかわりしてしまいました
    デザートにマンゴーとアーモンド食べて就寝

    12:00起床
    起き抜けに体重計に乗ったら、夜食効果で激増
    夕食前に再度計量したら1kg減っててホッとしました(;^ω^)

    13:00昼食
    プチトマト、ソイティー、飴、マヌカハニー、寒天、ゼリー
    激増にビビッてパンは我慢

    プロテインケーキ焼く
    例のごとく目分量で作ったらカップから
    溶岩みたいにあふれ出してしまった(゚Д゚;)

    サンマルクカフェで勉強
    途中公園通ったら紅葉がきれいで
    犬のお散歩してる人がたくさんいました
    今までに都心で猫の散歩3回目撃したことあるけど
    散歩猫はとても珍しいせいか
    飼い主さん皆ものすごく誇らしげでした
    確かにめちゃめちゃ羨まし~~(*‘ω‘ *)

    19:30夕食
    水菜とめかぶのサラダ、プロテインケーキ

    ジム50分

    10146歩


    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント9件
    • ニコ ニコ 起きてる間に1kg減とかあるんです??うらやましい…やっぱりジム通いが立派すぎる。 2016.11.17 08:28
    • すネコ すネコ > ニコさん
      あて海苔美味しかったです!(^^)!
      3種類試した中では、てりやきが一番好みでした♡
      甘じょっぱいのって外れ無しです
      楽天でアサリとブラックペッパー(20枚入りでお得でした)
      注文してるので楽しみです(^^♪

      胃拡張気味で胃がゴムのように伸びて
      いくらでも食べられるので
      +3kgの翌日-2kgとかザラです(;^ω^)
      我ながら自分の体がかわいそう。。。
      ジム後、夜食我慢すれば効果てきめんなんですが
      運動後は食欲増進しちゃって食べずにいられません(>_<)
      家で爆睡した日のほうが痩せてます・・・(゚Д゚;)

      2016.11.17 10:03
    • ニコ ニコ > すネコさん
      あんまりお気に召さなかったかしら??とあて海苔見てみぬふりしてしまいました(笑)
      てりやき!!甘辛間違いないですね。Amazon売ってないなぁ。残念。
      2016.11.17 10:43
    • すネコ すネコ > ニコさん
      もちろん気に入りましたとも!(^ω^)
      なんせ3袋一気食い!(^^)!
      あるだけ食べちゃって危険なので
      次回は2袋ずつ買います(;^ω^)
      Amazonで買えるおつまみなら
      茸のまんま(醤油味)もおすすめです(^^♪
      2016.11.17 14:42
    • すネコ すネコ > ニコさん
      てりやき味、Amazonでも売ってましたよ!
      https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E5%B1%8B-%E3%81%82%E3%81%A6%E6%B5%B7%E8%8B%94%E3%81%A6%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%8D%E9%A2%A8%E5%91%B3-10%E6%9E%9A%C3%9710%E5%80%8B/dp/B01LMWBUXA/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1479361256&sr=8-5&keywords=%E3%81%82%E3%81%A6%E6%B5%B7%E8%8B%94

      2016.11.17 14:50
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 猫さんが外に出たがっても車が危ないから、飼い主さんと
      散歩するのはいいですね、名古屋でもリードつけて
      猫さんと歩いてるオバちゃんいますよ~、カワイイッ(*´ρ`*)

      プロテインって運動で脂肪を燃やすタイプもあるんですよね、
      ドンキで見かけたから今度、ジックリ見てみようかな
      サンマルクカフェ・・・検索しちゃった!この世の天国じゃん!
      すネコさん優雅すぎっ(* ´ー`)
      2016.11.17 21:08
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      猫は場所見知りするから、散歩猫に育てるには
      多分小さい頃からのトレーニングが必要かも
      肩に乗せてたりオープンテラスのカフェで連れ猫してるの
      見かけて羨ましさMAXでした(*^^*)

      プロテインケーキ、前にソイプロテインで作ったら
      激マズでした(◎_◎;)
      いまはチャンピオンってアメリカのやつ買ってますが
      普通に飲むぶんにはザバスのソイプロテインでも
      いいかも(^ω^)

      サンマルクカフェ、チョコクロが定番だけど
      南部せんべいとか渋くてカロリー低めのおやつもあるので
      気に入ってます(^^♪
      火曜日モーニングの玉子ホットサンドも美味しいですよ♡


      2016.11.17 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    の違い、そしてその中でも医療用(!?) として知られるマヌカハニーについてのお話です。 【驚くほどたくさん ... 色が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから使うようにした方が良いで ... いいのかもしれません。こうしたメディカルハニーと呼ばれるはちみつ、成分の研究が始まったのは20世紀も後半に入ってから ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ... lu CREA(ル・クレア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13