チャレンジ!宣言!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • ゆぅゆ


    日があけてしまいましたので(^_^;)

    今日から

    プランク30日チャレンジ

    ライバルさんの真似っこ➰

    実は一年前DC初めたばかりの頃ライバルさん達とスクワット30日チャレンジ成功できてから、かなり、意識改革できたので、またまたここで、指揮が下がってきて、しまったので挑戦したいとおもいます(⌒‐⌒)

    やる気を出すために、宣言です(^_^)/

    コツコツやってみますー

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん おー!! 新しいチャレンジですか!!

      頑張って〜!!
      2016.11.17 07:20
    • らんらん らんらん 頑張ってるねー! 2016.11.17 11:24
    • らんらん らんらん プランクはピラティスでやるけど、上半身に筋肉がない私はまずそこからなんですよ~。 

      一応45秒とかそんな感じですが、腕と肩がプルプルと・・・(笑)

      無理せず楽しめますように(^^♪♪
      2016.11.17 11:25
    • パピコ パピコ わーい\(^o^)/
      仲間ができて嬉しいな~♪

      スクワット30日チャレンジ、成功してたんですねー!
      スゴい!
      スクワットチャレンジはキツそうで、まだチャレンジする勇気が出ないです(>_<)

      頑張りましょう♪
      2016.11.17 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ...

    ダイエットラボ
  • 杏、映画初主演!ヴァイオリンと指揮者に挑戦『オケ老人!』

    ケ老人”たちを導いていく彼女のど根性スピリットは必見だ。 <以下、コメント> ■主演・杏 楽器演奏に指揮に初チャレンジの多い作品です ... が、実際、お会いしてみると、作品の魅力もさることながら、ご本人の魅力がすごく大きいんだと実感しました。そんな杏さんと仕事ができるのが最高に楽しみです ... だと、いま、撮るべき映画だったんだなと思います。杏さんは様々な素敵な作品を拝見していました ... 杏、映画初主演!ヴァイオリンと指揮者に挑戦『オケ老人!』 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18