11/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 40.8kg 37kg 45% (あと3.8kg) 151cm 40.8kgの体型
    体脂肪 0% 21.6% 19% 151cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • 321

    40.8/21.6→41.3/21.6

    昼:ケチャップライス、みそ汁、煮豆と昆布、クッキー
    夜:お鍋(鶏肉、豆腐、白菜、もちだんご3つ、ラーメン1口など)、缶詰パイナップル(2つ)、マフィン(半分)、スイートポテト(1つ)、クッキー

    のみもの:ヨーグルスタンド、カフェラテ



    便通○
    今日は診察へ。お薬はそのまま。
    「ごはんは食べてる?」って聞かれて、ちょっと言葉に詰まってしまった。食べてるには食べてるんだけど。
    先生が最後に「風邪ひかないようにね、気をつけてね」って言ってくれて嬉しかった。

    今日は少し買い物したり本屋さんで欲しかった雑誌も買えたのでよかった!
    妹がこないだ作ってくれたマフィンと、今日作ってくれたスイートポテト味見した!美味しかった~♡

    前髪切ってすっきり!
    少し増えたり落ちたりだけど、考えすぎないようにしよう。

    カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少し ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... るようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉し ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
321
321

151cm 41.7kg

日記
23
ライバル
1
被ライバル
1