131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.8kg 48kg 73% (あと7.8kg) 153cm 55.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.1% 0% 153cm 平均

2016年11月16日

  • もぐっちょ


    やったー!
    55キロ台…(;ω;)

    でも、明日には戻ってそう!


    今日は運動はおやすまー




    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    32.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    生姜サーモンクリームスープ
    53kcal(1食分)永谷園
    明太子おにぎり
    226kcal(1個)

    夕食

    ごはん
    33.6kcal(0.2食分)
    もやし坦々鍋
    450kcal(1食分)

    間食

    チーズ蒸しケーキ
    47kcal(0.5個)

    運動

    スクワット
    20回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:884kcal02:23
    •  
    • コメント10件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 頑張りましたね!すごい!(*´ω`*)
      一歩踏み入れたことが素晴らしいです!この幸せを糧に継続していきましょ♪私も続きたいなあ
      2016.11.17 07:04
    • もぐっちょ もぐっちょ > marisa/毎日楽しむさん

      コメントありがとうございます!
      最近仕事が忙しすぎて、他の方の日記も確認出来てない状態(;ω;)
      細々と踏み台昇降を続けて、なんとかここまできました!これからも、頑張ります!!
      (最近サボり癖がついてますがw)
      2016.11.17 08:18
    • aoi. aoi. うぉっ…?!!
      す、すごいです!!!✨

      ついに目標達成まであと少しですね(*^ω^*)❤️
      2016.11.17 10:38
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      ありがとうございます!!
      気にして頂けて、本当に嬉しいです!
      (;_;)
      ところでaoi.さんは冬コミとか行かれるんですか??あたしはもちろん31日まで仕事ですが…(´・ω・`)
      2016.11.17 12:44
    • なりこ なりこ 55キロ台
      おめでとうございます
      (*^^*)

      いつも、もぐっちょさんの頑張りを拝見させていただいて、反省の日々ですぅ

      反省を行動に移して、私も結果を出せるように頑張りますっ
      p(^-^)q
      2016.11.17 15:29
    • もぐっちょ もぐっちょ > なりこさん
      なりこさん!ありがとう!!(*^ω^*)
      あたしなんかホントに食生活がダメダメで、参考にもならないです…ぐは!
      そ、その、踏み台昇降が偉大ってことで!!
      これからも頑張っていきます!!なりこさんも一緒に頑張りましょ!!
      2016.11.17 19:51
    • カズ カズ おめでとう。
      無理せず体調に気をつけて続けて行きましょう。
      2016.11.17 20:38
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      ありがとうございます!!
      たまにサボりつつ、頑張りますので、よろしくお願いします!!
      2016.11.17 23:24
    • aoi. aoi. > もぐっちょさん
      冬コミ?
      うーん、そういうの行ったことないのです…
      どんなもんか行ってみたい気持ちはあるけど(*・ω・)ノ

      あ、でもジャンプフェスタは行ったことあるし、運営補助のバイトはしたことあります✳︎
      茅野愛衣さんに会ったこともあるです!可愛かった…(*´∀`*)
      2016.11.18 12:14
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      おお!
      行ったことがないのですね!
      Pのイラストとかあげられてたので、同人活動とかされているのかと思ってました!すみません(>_<)
      むしろ、ジャンプフェスタとか行ったことないです!いいなぁ
      2016.11.18 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... 、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減って ...

    ダイエットラボ
  • 出産前の体型に戻したい!…お母さんたちの悩み

    いとのこと。それでも「あと○キロがどうしても戻らない」、「体重は戻ったけどお腹ぽっこりが直らない」といった場合には ... 査レポート「出産後、体型を戻すにはどうしたらいい?」を公開した。  出産後に体重を戻そうと、自 ... りと、母体の健康を損なってしまうという。また、産後の体は自覚する以上に体力が失われ、疲れやすい状態になって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
37