49kg 18.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49kg 45kg 25% (あと4kg) 158cm 49kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.1% 16% 158cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • あんな

    日曜日位から、人と一緒なので食べたり、習慣で何となく食べたりしてたけど、凄く食欲がない(^^;
    ダイエット的にはよいのやけど、食欲だけじゃなくて元気もない(´・ω・`)
    朝も今日は本当は軽く食べたくてベーコンポテトパイとコーヒーにしようとしてたのに提供期間終了言われたから仕方なくエッグマックマフィンやし(´・ω・`)
    美味しいから好きやけど(笑)

    昼ご飯とか量変えてないのに、食べると苦しい位お腹一杯になる(;´д`)
    汁物やめたらマシかなぁ

    身体もしんどくて、運動も(土)からできてないし(´・ω・`)ふぅ
    禁酒のせいかなぁ←違w

    夜、空腹やのに口が受け付けなくて、コンビニおにぎりも食べるのに十数分かかる位やったけど、キャンベルのクラムチャウダー食べたら少し元気でた(*^^*)

    ジムは無理せずできる範囲でがんばろ(*´ω`*)

    朝の筋トレ】
    レッグレイズ10回*2

    朝】318
    エッグマックマフィン
    コーヒー

    間】5
    ガム一粒

    昼】400
    写真+コーヒー

    間】5
    ガム一粒

    夕】412
    梅おにぎり162
    キャンベルクラムチャウダー229
    スキムミルク6g21

    夜】117
    ザバスミルクプロテイン107
    レモン白湯10

    ジム】
    バイクlv12を4分クールダウン1分
    サイドベント錘3kg持って左右20回ずつ
    インナーサイ47kg20回と54kg20回
    ハイパーバックエクステンション20回
    ヨガとピラティスと云々混ぜたプログラム45分

    カロリー合計:1257kcal05:36
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、こんばんは。

      食欲がないって、大丈夫でしょうか。体調不良だけじゃなくて、ストレスフル?本当に、ご自愛下さいね。

      (´;ω;`)

      食欲がない時に食べても、無理やりはいけないですし。食べられる時に、食べられるだけ。

      あんなさんが、元気になりますように。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.17 20:18
    • あんな あんな > ユキさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      今日やっと元気でてきました!

      食欲激しいタイプなんで、食欲なくなって、びっくりしてました(^^;

      ユキさんのおっしゃる通り、無理に食べるのはよくないやろなぁと思って、昨日はお腹の具合に従ってました(о´∀`о)
      2016.11.18 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... ル度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... てしまいがちです。飲酒後の空腹感はブドウ糖が一時的に不足しているだけなので、ほんの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... は…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55