2016年11月17日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.2% 20% 151.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り
    ❉南瓜の煮物
    ❉黒豆
    ❉胡瓜と切り干し大根とツナの和え物
    ❉筑前煮
    ❉蒸かしサツマイモ
    ❉緑茶

    418kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉生姜ココア
    ❉ネスカフェ® エクセラ カフェラテ

    115kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉金平牛蒡
    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉シメジと蓮根の炒め物
    ❉玉子焼き(葱)
    ❉ミニトマト
    ❉ブロッコリー

    591kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉東京 フレンチトーストラングドシャ FRENCH TOAST LANGUE DE CHAT
    ❉ネスカフェ® エクセラ カフェラテ

    103kcal

    【夕食】

    ❉カフェオレ
    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー・低脂肪ヨーグルト・ラズベリー)
    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉matutano® AL HORNO NOFORNO DELICIOSAMENTE TOSTADO

    513kcal

    【間食】

    ❉ADVENTURE WORLD okome no kimochi Arare Symphny 青海苔白しょうゆ味

    25kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    今週は、イレギュラーな仕事三昧(勿論、担当している仕事と同時進行)。

    こんな時に限って、昨日は…お問い合わせの凄まじさと言ったら。

    ホイミ✽₁を(心で)何度も唱えながら、せっせと仕事に取り組んでいました。そこへ、上司から。ヒャダイン✽₂を唱えられ…ではなく、新たな課題を押し付け…ではなく、与えられ。

    BGMは、ムーンライト伝説…やがて、思考回路停止。

    今すぐ、帰りたいよ。

    泣きたくなるような、(仕事の)嵐。電話も出来ない、デイライト。

    だって純情、どうしよう。ハートは、大混乱(カオス)。

    自販機の光に、導かれ…何度も、コーヒー買う。

    |д゚)

    帰宅してから。母から、LINEが。

    「お疲れ様⤴

    何で、お弁当が違ったの✽₃?」

    母よ…よく気付きましたね。

    ✽₁ドラゴンクエストに登場する回復呪文の1つ。
    ✽₂ドラゴンクエストに登場する攻撃呪文の1つ。
    ✽₃詳細は、2016年11月16日(水)の日記にて。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/24.2%
    BMI/18.6
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.77℃

    カロリー合計:1765kcal05:43
    •  
    • コメント22件
    • あんな あんな ユキさん、おはようございます♪

      ホイミを心の中で唱えながらって、電車で読んで吹きました(≧∀≦)
      そういうときありますよね~

      私は疲れきった後、へいへいほぅ♪へいへいほぅ♪の与作がBGMになり、最後終わったら心の中でバルス唱えて帰ってます(^^;

      でも回復呪文は考えたことなかったんで、次から私も導入させていただきます(о´∀`о)

      今日はお仕事少しでも楽だといいですね(・ω・)
      2016.11.17 06:44
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます^^
      お仕事、繁忙期なのでしょうか。お忙しそうですが体調どうですか。
      ムーライト伝説、懐かしいですね♪
      昨日のお弁当は、2種類だったのですね~、お母さま、お気づきに。
      でも、朝の忙しい時間に、とっさの事で
      パパパっと違うお弁当を作れるのは、凄いですね~。
      やはり、お料理の好きなかたは、違いますね。
      お疲れだと思いますが。
      今日も良い一日を~~!
      2016.11.17 06:45
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ホイミ?ヒャダイン?
      注釈みて笑いました❤️

      ムーンライト伝説ってなに?と検索。
      ああ、あの歌か!

      わたしは微妙に年代が違うんだよね汗

      また今日も丁寧な食生活だね。
      素晴らしい。

      食材買い出しは週末に、な感じかな?
      2016.11.17 08:02
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      さらにベホイミ追加で♡

      5歳下に弟がいて。
      さらに今まさに、ドラクエのカードゲームにどハマり中のムスコ。

      タイムリーなネタに思わずムフっとするも、いや、当人ユキちゃんは大変なんだよね(´Д` )

      セーラームーン主題歌はカラオケラストの締めに親友とハモっていたさ。

      ツヤツヤ黒豆みて久しぶりに炊きたくなってきました。

      朝からカラダに優しい和定食、プリーズ(*´﹃`*)

      多忙中、丁寧な食生活すばらしぃとしか言葉がないよ( •̀∀•́ )✧
      2016.11.17 09:52
    • モカ モカ やばい!!「ドラクエ」「セーラームーン」の
      ダブルネタでニヤけがとまらない(*´罒`*)

      朝から、同僚の友人の説明がカオスだったから
      「誰だよ。メダパニ唱えたのは!!」とか突っ込んだりしてたから
      タイムリー過ぎて。。(笑)

      「自販機の光に、導かれ…何度も、コーヒー買う。 」
      ・・・私ならレッドブルだな とか←何度も飲んじゃ駄目だけど(笑)

      ゆきちに、聖杯をもった救世主(メシア)が現れることを願ってm(__)m
      残り半日も頑張ろうねっ(♡´ω`♡)
      2016.11.17 12:38
    • りぃ りぃ ユキさんお仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      ドラクエやセーラムーン世代なのに
      なんとなくしか覚えてないw
      2016.11.17 13:08
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      世代が一緒だから、ドラクエの呪文、セーラームーンにニヤリとしました。
      ホイミ、私はべホイミが唱えられるようになりたいです。
      今セーラームーンがブームなのか、娘の幼稚園の先生がセーラームーンのTシャツを着ていました。

      体調は、大丈夫ですか?
      忙しくて、大変でしたね。

      お母様、お弁当が違ってるのが分かるのすごいです。
      私の母なら少し天然が入っているから、気付かないと思います。
      2016.11.17 18:10
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、こんばんは。

      体調は、大丈夫でしょうか。さっき、あんなさんの日記に遊びに行かせて頂きましたが。決して、無理はされないで下さいね。

      (;´д`)

      思考停止…ホイミを、心の中で(笑)。今日も、また(苦笑)。

      頭や心の中で何かを歌ったりしていないと、やっていられませんよね。本当に。でもでも、与作は…意外過ぎます(笑)。後1日、(程々に)ファイトしましょう。しつこいですが、無理は禁物で。

      それがですね…今日は、更に大変で。残業2時間30分程、お弁当を作る気力が失せています(涙)。
      2016.11.17 20:41
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは。

      お気遣い、有り難うございます。繁忙期は、もう少し先となりますが。どうしても片付けなくてはいけない仕事が、急に増えて来ました。…からの、残業。昨日の今頃は。夕食食べ終えて、お弁当を作っていたのですが(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      日記の途中、無理やり、ムーンライト伝説ってます(笑)。

      あ、お弁当は。前日の夜に、作っているんですよ。朝は早いので、余裕がありません(苦笑)。今日は…明日のお弁当を作る気力が(苦笑)。

      スターゲイザーさんは、素敵な1日となりましたでしょうか。寒いですので、温かくされて下さいね。
      2016.11.17 20:48
    • ユキ ユキ > ましろさん

      こんばんは。

      残業からの、帰宅が遅くなりますので…何を食べようか、悩み中です。

      思考停止してしまいますので、たまに別の事を考えながら仕事をしないと、やっていられない状況に陥っています(汗)。

      日記の内容の一部、ムーンライト伝説の替え歌となっていますよ(笑)。

      (´︶`人)♡

      お褒めに与り、有り難うございます。そう言って頂けると…嬉しいですね。ただ、明日のお弁当を作る気力が失せています(涙)。どうしようかな。

      食材の買い出しは、週末にしていますね。今週は…土曜日は1日予定を入れていますので。来週の日曜日にしようかとか。
      2016.11.17 20:56
    • 385 385 セーラームーンだったのね!

      4回くらい読んで、習得。のち納得。からの~笑。
      (ほらね、アホ)

      仕事の惨劇が、伝わったわ。w

      あ~私はセーラームーンをあまり観ていなかった。近所の子はよく、月に向かってお仕置きよ!つってたわー。
      2つ結びにもしてた。笑

      お仕事お疲れ様~
      ゆっくりしてねん(´-`)
      2016.11.17 20:59
    • みんちゃん みんちゃん 朝ご飯から種類豊富でバランスが良いですね。
      私もこんな朝ご飯たまには食べたいって思いますが
      朝からこんなに作れません(^^;)
      お弁当もちゃんと作ってるのにすごいです。
      私、お弁当だけて手一杯です。
      2016.11.17 21:30
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      あはは( *´艸`)
      すごい!ムーンライト伝説(笑)
      なんて素敵なセンスなんだ(。>∀<。)

      私からユキさんへ。
      『ベホマ (σ・з・)σ』
      今日も1日お疲れ様でした
      m(_ _)m
      2016.11.17 23:10
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      ベホイミ(笑)。ドラクエ、皆様ご存知だね。MP消費少なめ、負担が最小限?効率良く、なはるみさん。流石です。

      5歳離れたご令弟が、いらっしゃるのですね(日記にご登場したのかもしれませんが…申し訳ございません、存じ上げていませんでした)。セーラームーン、ドラクエ…当時、爆発的な人気を誇った漫画やゲームは、時を超えて、今でも愛されていますよね。

      昨日も、大変だったよ~!でも、乗り切ったよ。やろうと思えば、何とかなるもんだね。今日の午後が納期だから…残した仕事を、午前中で片付けて来るね。

      こんな和朝食で、良ければ。いつでも、手配致しますぞよ。

      「多忙中、丁寧な食生活すばらしぃとしか言葉がないよ( •̀∀•́ )✧ 」…有り難う。はるみさんは、既にお気付きかもしれないけれど…ちょっと、かっこ付けだからさ。ぷぷぷ。

      (◍´艸`◍)=3

      今日も、寒そうだね。温かくして、風邪を召されませんよう…そして、素敵な1日となりますよう。
      2016.11.18 07:17
    • ユキ ユキ > モカさん

      おはよう。

      モカちゃん、食い付いてくれると、期待していたよ(笑)。有り難う。

      意外とタイムリーな方、コメント下さった方が多くて、ビックリしているんだけども(むしろ、読み逃げOKだし)。

      Σ(゚д゚;)

      メダパニ。本当に…唱えた方は、誰よ?!モカのあたまはこんらんした!このステータスを、何とかしないと(汗)。

      月の光、ではなく。自販機の光、って。ムードもロマンも皆無(苦笑)。レッドブル、問題なしあるよ。だって、私達は、企業戦士…(←しつこい)。今度、ちょいリッチに。スタバりましょう(←全然、関係ない)。

      残り1日、素晴らしい休日に向けて。今日も、頑張ろうね。
      2016.11.18 07:28
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、おはようございます。

      こちらこそ、昨日も、お疲れ様でした。

      りぃさん、同世代なのですね。何だか、嬉しいです。

      (◍´︶`◍)

      私も、何となくしか…って事ありますよ。機械じゃないですし、本当にどうでも良い事を記憶しているのに…肝心な事は、記憶が薄かったりと(笑)。好い加減な頭の構造ですとも。

      今週も後1日(金曜日まででしたら)、ファイトしましょう。
      2016.11.18 07:54
    • モカ モカ この際、このムーンライト伝説もじりで企業戦士のテーマ曲つくってほしいよっ(笑)

      リッチスタバー!!\(о♡∀♡о)/
      今度ぜひいこうっ!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

      さて、残り半日、頑張ろう~♪
      FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!
      2016.11.18 12:57
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      やえ桜さんも、世代が一緒でしたよね。セーラームーン、ドラクエ。私達が子供の頃には、全盛期でしたから…それが、今、再燃していると思うと、とても嬉しいです。今夏、東京でセーラームーン展をやっていたのですが…行く事が出来ず、残念でした。

      お気遣い、有り難うございます。昨日から今日に掛けては、多く睡眠時間を取りましたので…休日の今。とても良好です。やえ桜さんは、大丈夫でしょうか。今日も、素敵な1日となりますよう。

      (*´ω`*)

      ✽私の母は、よく気が付きますので…鈍感な私とは、大違いなんですよ。でも、あまりに気が付き過ぎても…色々と言われてしまいますので。程好く天然なお母様の方が、楽だと思います。
      2016.11.19 08:20
    • ユキ ユキ > 385さん

      おはようございます。

      そうです、文中の一部は、セーラームーンのムーンライト伝説の替え歌となっています(笑)。無理やり感もあり…(汗)。

      あ、惨劇。伝わりましたか(笑)?2時間30分残業した日の、翌日は…午後から、機能しませんでした(苦笑)。まだ、やらなくてはいけない事があるのに、身体が働かない(汗)。キャパが狭いんだと言う事を、改めて(汗)。

      セーラームーン世代でも…観ていなかった、って言われる方も、いらっしゃいます。他にも、色々と漫画はありましたものね。2つ結び、月野うさぎこと、セーラームーンですね(笑)。1番好きなキャラクターでしたよ。

      (◍´艸`◍)♥

      お気遣い、有り難うございます。休日な今日明日は、ゆっくりしますね。385さんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.19 08:26
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、おはようございます。

      有り難うございます。昨日の朝食だとか、おかず達は、前日までに作っておくんですよ。朝は、やっぱり…時間がないのと、何よりも起きる時間が早めですので。作っている余裕は、全然なく(汗)。食事、洗顔、歯磨き、着替え、化粧…それらを全部含めて、1時間ですので(苦笑)。

      お弁当もまた、前日の夜に作っています。夏場も、冷蔵庫に入れておけば、傷まないんですよ。みんちゃんさんは、ご息女の分も作っていらっしゃって、凄くやり手だな、って思っていますよ。

      素敵な休日を、お迎え下さいね。今日は、こちらは、雨ですが…みんちゃんさんのお住まいの地方は、晴れていますよう。

      (●˘︶˘●)
      2016.11.19 08:35
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、おはよう。

      もう、これは…笑うしかないよね(苦笑)。無理やり感あるし(苦笑)。正直、コメントは頂ける内容ではないし、事実、スルーでも、全然良かったんだけども。凛子さんだとか、コメントを下さるライバル様が多くて…ビックリした!

      Σ(゚д゚;)

      凛子さん、有り難う。全回復、お蔭様で…とても元気になりました。私も、凛子さんへ。お返しベホマ。

      ♫(´∀`人)

      お引っ越し、凄く大変だろうけど。決して、無理しないでね。スムーズに行く事、願ってるね。今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.11.19 08:59
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      企業戦士の…替え歌、考えようかな(笑)。でも、ドン引きされるかもね。ぷぷぷ。

      ( ≖ ͜ʖ ≖)✧

      スタバ、是非とも、行きましょう。とても楽しみにしてるよ。季節限定の何かが、飲めると良いな。

      昨日まで1週間、お疲れ様でした。少しでも多く、休める休日になれると良いな。こちらは、あまり天気が良くないけども。モカちゃんのお住まいの地方は、晴れている事…心から、願っています。
      2016.11.19 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
42