51.8*27.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.3% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • makariko

    朝、生理来た!
    予定より二日早い・・・₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    週末温泉行く頃には終わってるな♪
    『今月は遅れてくれないかな?!』と願っていたけど
    逆のパターンで来たっ(笑)
    いいぞ、いいぞ!!

    本当に3日くらいで終わるようになって来た。
    「夜用ナ〇キ〇」も全然使わないで平気だし・・・

    先日一緒に旅行に言った友達に
    その事を話したら・・・
    一人は”そうそう~♪夜用はもう要らないよねヽ(*^^*)ノ”
    もう一人は”え?嘘でしょ~?!w( ̄△ ̄;)w”と驚いていた!
    人それぞれだね「閉経」に向かうスピードも内容も。

    まかりこは生理が来れば取りあえずイライラもなくなるし、
    異常な食欲も落ち着くので
    ココから先は平和な毎日が過ごせることでしょう・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ”忘年会の案内”のメールやLINEが昨日だけで3件!!!
    そんな時期だよね・・・(*>_<*)ノ
    それにしても忘年会に全部参加してたら大変だ・・・(=体もお金も)
    はぁ~12月はどうやって乗り切ろうかな(๑◔‿◔๑)

    11月16日(水)

    ●朝=スムージー
         (りんご・キウイ・小松菜・チアシード・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米+もち麦
        エビフライ
        ひじき煮
        インゲンのごま和え
        パクチースープ
    ●夜=サンマの梅煮
        アボカド+マグロ+韓国のり+めんつゆ和え
        セロリと塩昆布のごま油和え
        ワンタンスープ
        ワイン2杯
        焼酎2杯
    ●間食=野菜ジュース(糖質off)

    【運動】
    新ジリアン:Week1-③
    プランク:60Sx2
    徒歩通勤=5602歩

    ★今朝、鏡を見たら、酷い顔の女がいる!
     めっちゃ浮腫んでおります・・・
     瞼なんかお岩さん一歩手前?!ってくらい腫れてるよ~~(>_<)

    生理中 カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      おお!これで温泉も大丈夫!良かった♪ 良かった♪

      お嬢さんがいない = 夫婦水入らず
      せっかくだから、二人でおデートとかダメ?
      もしくは、二人でDVD鑑賞とかさ〜

      今朝は冷えるねぇ…風邪ひかないように気をつけて!
      2016.11.17 07:08
    • makariko makariko > 肉球さん

      ありがとう!
      お陰様で温泉も楽しめそうです♪

      二人でおデート?(笑)
      「ぎっくり腰」が良くならず
      昨日も「整体通い」の彦摩呂!
      しんどそうだよ・・・(>_<)

      食事作れば必ず何かしらの文句を言うし
      まかりこには
      何か言わずにはいられないようで・・・(笑)
      ”一緒に仲良く過ごそう♪”って
      気が全く起きないのはどうしたものでしょうね(困)

      今日は寒いね!!! 
      肉球お姉様も風邪ひかないように
      お気をつけ下さ~い(*´꒳`*)
      2016.11.17 09:41
    • すばる すばる 温泉旅行が楽しめそうで良かったですね!!
      遅れてくるのはいつくるのかハラハラしますが、終わっちゃうなんて一番良いパターンじゃないですか♪

      ん・・・?
      でも週末までに終わるはずがないじゃないですか・・・と思いきや、生理、3日で終わっちゃうのですか!(・ω・ノ;)ノ
      楽と言えば楽ですね(笑)。


      12月の飲み会は恐ろしいですよね(;つД`)
      昨年3日連続で何か予定が立て続けに入ってしまって、もう3日目には心が折れそうになってました(苦笑)。
      断れるところは断った方が賢明かなと思っております(ノд`;)
      連続で飲みに行くと、さすがに体重戻すのが難しくなってきます(汗)。
      そうして冬太り女の出来上がりなのですー(っω;)

      あんまり色々飲み会が入ると、仲の良い友人との飲み会でさえ楽しみじゃなくなってきます(汗)。
      適度に断ったり、時期をずらすようにすべきかなと思っています。


      ・・・12月に太らずにいられる人なんてこの世の中にいるのでしょうか?(笑)
      2016.11.17 21:09
    • makariko makariko > すばるさん

      おはよ~♪

      そうなの、あっさりしたもんでね・・・量も少ないし。
      それなのに「PMS」だけはしっかり!!!ってのが
      腹立たしいのよ~(≧ヘ≦) ムスー(笑)
      昔は1週間が普通だったのにね!
      3日で終わるって、すばるちゃんにとっては
      ”まぢすかっ!?なんすかソレ?!”の
      世界でしょ( *´艸`)クスクス

      飲み会の3連チャンはキツイよね・・・
      3日目は飲むのも食べるのも
      全くテンション上がらそう!逆に辛い?!(笑)

      仕事がらみの「飲み会」は
      気も遣ったりで結構疲れるよね!(>_<)
      「どうしても!」という忘年会以外はお断りするよ・・・
      もちろん”東京”での日帰り忘年会にはいかないし
      他、行きたくもない忘年会には行かないぞ!!!

      12月に”痩せたちゃった~♪”って言ってる人
      聞いたことないよね!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

      2016.11.18 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... タイミングと、その行動について多くの機会に気づくことができれば、それだけやせるチャンスは多くなる ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... ど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29