つづける意識を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • はるみ

    深い呼吸、骨盤と背骨の位置を整えながらのポーズ、

    ちぢこまっていた筋肉のすみずみに血液がパッとゆきわたるのをポーズの深まりと共に感じます。

    20分のヨガで手先足先すみずみまでポッカポカ(=^ェ^=)

    やるまでは腰が重いけど、やったあとの爽快感は心地よい(´ー`*)ウンウン

    ずーーとサボッていたので開脚ペタリが苦しい、、、これを12月20日までに難なくできるようがんばろ( •̀∀•́ )✧

    *園帰りに街の食堂っぽいお店にておっきな器に具たっぷりの豚汁はあたたまる、、、。

    食堂で豚汁、デパ地下でリクエストのみたらし団子、帰り道に、おなじみ神田川口ずさむ親子。

    世は平成、心は昭和枯れ薄、、、|( ̄3 ̄)|

    生理中 カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント10件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      はるみさん、ヨガしてるんですね!
      わたしも火曜日にたまにいっていたんだけど、最近全く
      (>人<;)
      ヨガマットが泣いてます…

      深い深呼吸だけでも、血液めぐるのが実感できますよね。

      たっぷりの豚汁いいなあ。
      豚汁って、たまらない!
      ごま油の風味がすきだなあ。
      七味もぱらりと。

      また近々作ってみよう!
      2016.11.17 07:51
    • まろん まろん こんにち♪

      開脚ペタッ!!すごい!!

      おぉう!!\(◎o◎)/


      昭和のムード満載のはるみ宅、まざりに行って良い?

      相変わらず、料理も素敵だし器もステキング♪

      唐揚げが、、、
      この空腹時にはヤバいぜ~っ!!
      2016.11.17 11:52
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      ヨガ、ましろさんもしてるのね♡

      唯一つづいたのがホットヨガで独身時代6年、ハマってました。

      無我になれる唯一のものだねぇ(´ー`*)ウンウン

      ほんとは習いたいけどね、オットが良い顔をしないからさ、通えるタイミングに短期のホットヨガにヒミツで通ったり、

      今は自宅で思い出しながらしてる。

      寒くなってくると豚汁は女たまらないよねー最近は毎回豚汁、もちろん七味は欠かせない(*´艸`*)

      豚汁パワーで免疫アップだね( •̀∀•́ )✧




      2016.11.17 15:23
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(^ν^)

      昭和メドレーをぜひごいっしょに♪

      唐揚げはちびっ子から大人まで大好きメニューだよね。

      最近、なんだか好きだわ(*´艸`*)♡

      ペタ、というより、無理やりべたり、、、ぬぬぬぬぬ、、、。

      すっかりカチカチこのままではいけない( ̄▽ ̄)
      2016.11.17 15:26
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子さんとの楽しい様子に、ほっこりしました。

      我が家は子供たちが、いろいろな歌を口ずさみます。

      豚汁、美味しそう♪
      明日、作ろうと思います。
      2016.11.17 18:06
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。

      今日も素敵なはるみ御膳。残業後の今は、危険です。美味しそ過ぎて♡

      (◍´艸`◍)

      身体を柔らかくする事って、ダイエットをするうえでも、大切らしいよね。前、開脚出来たって、凄い!

      豚汁、いまの時期にはピッタリだよね。身体が温まるし、栄養ドリンクもあるし。
      2016.11.17 20:13
    • 385 385 今度は親子で、銀恋を!
      (昭和なデュエット)

      はるみさんはヨガやってたんだね~!
      開脚なんて、すごいな~
      私なら、45度くらいでビーーンなるわ。変な筋いくわ。

      お家ヨガ、実はほんの少しやったことあって。おしりだけ付いて足上げるやつ。あれ見事転がる。もう転がって起き上がるダルマ。 笑

      あ、自分の事ばかり。テヘヘ

      豚汁、この時期はサイコー!!
      豚の栄養価も風邪にバツグーン☆





      2016.11.17 20:48
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(^ν^)♪

      子どもがいるとふるく懐かしい音楽に再会できるのが楽しいですね。

      寒くなってきたら汁物、鍋物、恋しくなりますね♡

      ぜひぜひ豚汁ごいっしょに(*´艸`*)
      2016.11.17 21:23
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、こんばんは(^ν^)

      残業おつかれさま、今週は怒涛の忙しさだね、ライバルさんも多い中、こうしてコメントもらえるのありがたいよ。

      くれぐれも無理しないでね(^ν^)

      ときどき老婆心がムックリ起きてくるよ。

      ユキちゃんのがんばりに励まされてます♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.17 21:26
    • はるみ はるみ > 385さん、おはよです|( ̄3 ̄)|

      銀恋してみたいな!地方都市で愛を叫ぶ(つД`)ノ

      いやいや、久しぶりすぎて肋間神経痛なりましたよ。痛める範囲が年寄りくさいというね。

      !385ダルマ降臨!

      なんだかとても縁起よさそう♪(´ε` )
      あやかりたいっすー♡

      豚と味噌で冬の寒さもふっとばしますわよ(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.18 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。 歩く効果を高める方法はありますか? 同じように歩いても、体重が重い人のほうが筋肉 ... くと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるよう ...

    ダイエットラボ
  • 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと

    レッチ~Part2~ 1.肩の上で万歳のポーズをとる 2.息を吐きながら、耳の後ろまでゆっくりと体を近づけるよう ... るため。まず肩の位置を整えることが重要。肩の付け根をしっかり伸ばすことを意識するのがポイント。 ●肩こり解消スト ... を組み、息を吸いながら肘を外側にグッと広げていく。 2.域を吐きながら、開いた肘を頭の前まで ... 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20