ラン1ヶ月半

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.6kg 52kg 12% (あと5.6kg) 164cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • エスティ

    ランを再開してから1ヶ月半。
    といっても1日おきだったりしてるけど、体調はわりと良い。
    寒くなって、出かけるまでが億劫だけど、走ったあとの気持ちよさを味わうために続けよう。
    それにしても今日は寒いな^^;

    0730 そぼろ丼(イリチーの残り、生姜、舞茸、温玉、玄米100g、焼き海苔1枚)

    1220 玄米90g、鮭の西京漬、厚揚げ、新生姜甘酢漬、白菜浅漬、プチトマト、ヤーコンとニラの味噌汁

    運動〜ラン5km 32分

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • pan pan ホント運動続けるってこと私できないから、ホントホント尊敬!
      それだし、そうやって打ちこめることがあるのってステキね(*´∇`*)羨ましい〜〜
      私も来年こそは何か見つけたいな。毎年言うて(笑)今年ももう終わる〜〜
      2016.11.17 07:47
    • エスティ エスティ いやいや、panちゃんのほうがエライ!!
      私は記録が続かない(>_<)
      やるやると言って今年も終わるw
      携帯のブラウザのホーム、DCにしようかな^^;
      2016.11.17 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけ ... りますが、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それ ... 行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けたあと ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせるため ...

    ダイエットNEWS
  • 和 de Francaise KUWAHARA Kan

    鹿児島中央駅 【中央駅から徒歩2分】好立地のレストランで美食と絶景を味わう貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
エスティ
エスティ

164cm 57.5kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
5