チャレンジ1日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.6kg 54kg 71% (あと3.6kg) 155cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.6% 25% 155cm 理想

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2016年11月17日

  • はるか

    流行ってるようなので、プランクチャレンジとスクワットチャレンジをやってみる。

    今日は
    ワイドスクワット30回
    プランク1分




    体脂肪率が、上がってきてしまっています!
    浮腫が解消されてじわじわと上がってきてるんだと信じて。。(笑)
    スマホの待ち受け画面を11月末56.5キロ!と書いた画像にしたので、
    スマホ見るたびに目に入ります(^^;
    隣の画面(別シート?みたいなとこ)には第2クールの目標を書いた画像を設定。
    私は標準体重になるι(`ロ´)ノ
    ジムの体重計で25%になる!


    それが達成したら
    やりたかったボルダリングやダイビング、登山、マラソン、に挑戦したい。

    女性らしい格好をする。
    ワンピース欲しい、着たい。
    「いつも女性らしいですね」って言われたい。
    ついでに言うと妄想じゃなくてパートナーが欲しい。デートしたいな(笑)
    久方ぶりにそんな感情芽生えてきた。
    が、がんばろ。。






    朝プロテイン→ウォーキング
    朝ごはん
    味噌汁(ワカメ、ナス、えのき)に糖質ゼロ麺半分、煮たまご、小松菜、キノコ(アマニオイル)、ひじき

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 意識の高さにやる気いただきましたo(`^´*)

      体が出来てきたら、スポーツにチャレンジ。素敵ですね(*´∇`*)。

      2016.11.18 08:34
    • はるか はるか > キムキムさん
      意識と行動が最近裏腹です(^^;
      痩せたいのに痩せたいのに(笑)
      2016.11.18 20:48
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はるか
はるか

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