木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.6kg 47.2kg 0% (あと4.4kg) 158.8cm 51.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 30% 22% 158.8cm モデル

2016年11月17日

  • のんちゃん

    今週は、火曜スタートだったから1週間短く感じます☺

    木曜は、お気に入りのドラマが2本あります。

    ドクターXは、単純に見ててストレス発散します。
    大門みちこが、元カレの奥様(麻央ちゃん)の癌を完治させてくれないかなぁ?と毎回思います。

    あと三ツ星シェフの給食も!仕事柄要チェック…これは、起きてられないから録画して(^w^)

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️
      ドラマ、楽しそうですね!
      ドクターXは人気みたいですね。

      本当に麻央ちゃんの癌が治ったら…
      麻央ちゃんだけではないけど。

      麻央ちゃんの笑顔、もっと見たいですよね。
      2016.11.17 07:45
    • あみえ あみえ おはようございます

      ドクターXも三ツ星シェフも録画してみています^^

      三ツ星シェフがお気に入りです♡

      麻央ちゃんのブログ昨日久々に見ました。
      いつも前向きな彼女に元気もらいました。
      2016.11.17 07:59
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      絶対に失敗しない!ってあの自信が素敵です。

      真面目にいつも、麻央ちゃんの癌を根こそぎ切って奇跡をおこしてほしいと思っちゃいます。
      2016.11.17 19:02
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      あ!見てましたか?
      あと明日の砂の塔も~

      麻央ちゃん、頑張って前向きだけど、たまに気弱なコメント見ると、切なくなります。

      奇跡を祈るだけです
      2016.11.17 19:07
    • ゆきりんご ゆきりんご
      木曜日は2つもお気に入り番組があるんですね!
      確かに22時からのは録画ですね( •̀∀•́ )✧

      ドクターXは毎回視聴率がかなり良いですもんね〜残念ながら私は病院モノが苦手なので…
      天海祐希のは見忘れて〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      天海祐希が出るドラマはいつも見るのに…面白いですか?
      2016.11.19 18:44
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      病院もの、ちょっとえぐいですもね?!
      私もドクターX二作目から見出しましたが、あの失敗しない!の自信になんだかパワーもらえます☺

      三ツ星シェフもあり得ない!話ですが、まぁ~面白く見てます❤

      2016.11.19 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】米倉涼子・主演ドラマ「Doctor-X」の法則…10月クール視聴率第1位のワケ

    が、実はこのドラマ。第1シーズンから続けて、患者さんの名前に秘められたある“仕掛け”があるって知っていましたか ... 「花子とアン」を手がけるまさに“女心”のプロフェッショナル。米倉さんとは、「ナサケの女」からの協力タッグとして世に広く知られています ... octor-X 大門未知子」ですよね。派遣される“フリーのドクター”という突飛な設定で目を引くこの作品。基 ... 【ドラマニア】米倉涼子・主演ドラマ「Doctor-X」の法則…10月クール視聴率第1位のワケ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.5kg

日記
1412
ライバル
15
被ライバル
36