増えてる(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95kg 80kg 0% (あと15kg) 156cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年11月17日

  • なおちゃん

    又々、食欲が上がってきた〜( ̄□||||!!

    揚げ物、肉類が無性に食べたくてヤバイ(;・∀・)

    忙しいのに増えてるなんて…と思ったけど食べてるから仕方ない( ̄□||||!!

    そろそろ台所から大掃除をしだして動こう!

    寒くなると嫌になるからね!

    頑張ります!o(`^´*)

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 今はプール行ってないんですか 2016.11.17 18:17
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      最近は行ってないです((T_T))
      出た後が寒くて…
      2016.11.17 22:51
    • ミンコフ ミンコフ 大掃除はいい運動になりそうですね!

      綺麗になって運動出来て一石二鳥(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
      2016.11.18 08:41
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      良い運動になったのに思いの外、減らなかった(笑)

      又、魔の週末が来るので維持に勤めます。
      2016.11.18 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30