ドン引き…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.9kg 61.4kg 75% (あと3.5kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • わうけん

    昨日のタダ飯ランチは和食レストランとんでんにて刺身天ぷら御膳…。

    メーカーさんとの同行は昨日が最終日、依ってタダ飯ランチも最終日…。

    カロリー云々よりも値段の高いものを頼みましたよ…会社の金(笑)

    まー売上もまーまーだったから文句言われないっしょ(笑)

    連日、同行したメーカーさんとの移動中に聞かれる話は粗ダイエットの話。

    方法などを問われるがジョギングを毎朝してる事、休日は20Km位走ってる事、過去に一回だけだが32Km走った事等を話すとドン引きしてるのがわかる…。

    さてと今日から昼飯は質素に戻し目標体重に近付けなきゃね!!

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 毎日走るって、すごいことですよ。
      しかも距離も長いから、時間がかかる分、早起きしなきゃいけないしね。
      ドン引きではなくて、尊敬だな!
      2016.11.17 12:28
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ドン引きする側から、こちら側にこれてよかったあ~(^o^)/まだまだ片足程度ですが
      わうけんさんの、日記存在じたいが励みになってます
      何度も沈んでまた浮上してきても、いつもいてくれることがとても、嬉しいし、有り難いです
      (*≧∀≦*)
      これからも走ってて下さい\(^o^)/
      2016.11.17 13:15
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 僕も引かれるので走ってることは内緒にしてます。Σ(・∀・;)食生活のことを喋りますね〜 2016.11.17 19:17
    • 385 385 引き潮くらい引いてたんじゃ?
      チェケラ~!!
      2016.11.17 21:23
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      尊敬だなんて照れちゃう照れちゃう(笑)

      確かに早起き、シャワー浴びたり朝は大忙しです(笑)
      2016.11.18 06:27
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ダイエットしたいからなのか、毎日日記が書きたいからなのか(笑)

      毎日走って毎日頑張って日記を書き続けます!!
      2016.11.18 06:29
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      特に聞かれなければダイエットなんかしてないよ的な俺です(笑)
      2016.11.18 06:32
    • わうけん わうけん > 385さん

      引きつつも尊敬されてたかも?

      ♪オマエのジョギング超リスペクト!!

      ♪東京生まれのヒップホップ育ち!! メーン!!

      ↑なんだこれ? ラッパー馬鹿にしてるのか?
      2016.11.18 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26