痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 56.3kg 55kg 88% (あと1.3kg) 158cm 56.3kgの体型
    体脂肪 37.3% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • みぃ

    きたかも〜♡♡
    わーい!!
    頑張るぞ

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よ ...

    ダイエットラボ
  • DAIGO、「24時間」マラソンまであと1ヵ月 「ドキドキしてきた!」

    強いです!」とスタッフへの信頼をつづった。  最後に「DAIGO頑張るぞ!」と意気込みをつづっており、フ ... AIGOは22日にTwitterで「24時間テレビまであとちょうど一カ月! もう一カ月しかない!」と緊張気味につづり、「ドキドキしてきた ... ァンからは「マラソンの練習、頑張ってねー!応援してるよー!」「無理せず頑張ってください」「武 ... DAIGO、「24時間」マラソンまであと1ヵ月 「ドキドキしてきた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぴ
  • akane
  • 本気ママ
  • ほのぼーの
  • りりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぴ
  • akane
  • 本気ママ
  • ほのぼーの
  • ぷー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みぃ
みぃ

158cm 55.3kg

日記
107
ライバル
5
被ライバル
5