25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.1kg 57.6kg 37% (あと1.5kg) 159.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29.2% 159.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • トロ

    11.17木曜日。
    昨日の夜はステーキコースを食べた後に22時頃にショートケーキを食べてしまった(。・ω・。)
    ロールケーキも買ったから食べちゃいそうだったけど、それは今朝にまわした!(エライぞ、私!)

    勿論、体重増加。全然減らないのに増えるのはすぐね(T ^ T)

    ま、負けないわ!


    という気持ちで頑張りたい笑。

    食べた物。
    豆乳
    マロンロールケーキ

    午後の紅茶大人のアップルティー

    親子丼

    リーフパイ2枚
    ココア

    チーズ2個
    DHC置き換えケーキ

    ウォーキング30分
    ウォーキング1時間

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      ステーキにショートケーキいいですね♪

      ロールケーキを今朝に回したのは素晴らしい^^今までならそのまま食べちゃってたんだろうし(俺はそうでした)
      2016.11.17 09:18
    • トロ トロ > いつかのまささん
      そうなんです!私も絶対食べていました!
      残すとか次の日に食べるというのを出来たらなぁ…と思います!
      2016.11.18 07:15
    • いつかのまさ いつかのまさ > トロさん

      最近は夜食べずに朝ごはんのあとに食べてます。
      家族と一緒の場合は仕方ないなって思って食べるけど^^
      2016.11.18 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... 糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べた ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに!

    ンのコメディ『ひつじのショーン』の主人公「ショーン」をかたどったケーキ。キャラメルクリームをベースにしたロールケーキ ... 過ごす感覚を味わえるというもの。カップケーキはピーチ、チョコ&オレンジ、チーズペッパー、クランベリー ... の4種。  すべて、2日より予約受付を開始した。『妖怪ウォッチ』のミニロールケーキ ... 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 59.3kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3