(⌒0⌒)/~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.9kg 65kg 55% (あと0kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • いつき

    やったー!!
    夢にまでみた61㌔台に戻ってきたー(>_<。)


    今月最低値!!!
    てか、11月62~63しかないし(笑)↓

    嬉しい~♪

    が、またまた私の場合-減るとすぐ暴走するし、検診までまだ5日あるから気を抜くのはマズマズ・・・・(ーー;)
    いつも-週末にどんでん返しありだからな~??( ̄* ̄)



    7:50
    よもぎふかし・バナナ1本・コーヒー490㌍


    △ゆっくり40分散歩△



    11:45
    玄米・納豆・漬物・味噌汁・メンチカツ・コロッケ少し・鮭・切り昆布煮物・チョコ1個・キットカット1個950㌍


    あ~めっちゃお腹が減ったから食べ過ぎた↓が、美味しかった~ヽ(´ー`)ノ私は太らない・・・・と唱えました(笑)


    16:20
    じゃがりこ・サツマイモ350㌍

    16:45
    漬物・酢漬け20㌍


    18:00
    ご飯・味噌汁・切り昆布煮物・ハム・漬物・コロッケ二口・チョコ4個・キットカット1個・ブラックサンダーアイス900㌍


    やっちまった・・・・・・・毎回減るとこれなアタシ(>.<)自分が情けないわ↓↓


    もぉ食べたものは、仕方ないな・・・・・
    明日からマジでやらなきゃ検診間に合わない・・・・・・・・・・グッパイ61㌔(笑)


    しかも、今日はお通じなし( ̄* ̄)



    推測63.6あたり・・・・




    風呂上がり→63.6㌔(笑)
    見事に当たったオチでした~


    朝から+1.7(~_~;)


    とりあえず、明日は晴れるみたいだから1時間散歩したいっ!!


    で、朝抜きの半日断食予定(´ω`)

    で、金曜~月曜までなるべく1200㌍位で抑える!!!

    火曜日の朝の体重を61㌔台にするっ(>.<)


    火曜日の夕食は、焼き鳥居酒屋に家族で行く予定だから、火曜日の晩餐までマジでやらなきゃ(笑)

    結局そこかよっ!?的な(・∀・)食べ物を私からとったら何も残らないわ!!


    カロリー合計:2710kcal07:36
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      すごーいっ(*`・ω・´)

      検診までまた増えないように・・・が、妊婦さんアルアルですよね(;´-∀︎-`)ゞ

      今日もよろしくお願いしますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.17 08:32
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます↑
      奇跡的な数字になりました~(^○^)

      が、妊婦は1日1日気を抜けないですね(´ω`)

      今日も1日素晴らしい日にしましょう(*⌒▽⌒*)よろしくです↑↑
      2016.11.17 09:08
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 私も食べ過ぎました
      明日から調整
      頑張りましょう
      2016.11.17 21:43
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!
      長澤さんも、食べ過ぎちゃったんですね(ーー;)
      たまに、襲ってくるどか食いどーにかならないかな~??(´Д`)↓
      明日から、また頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ
      2016.11.17 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「合格祈願グッズ」食品編…旺文社コラボの豆腐など

    「キットメール」は、キットカットミニ3枚とキットカットだるまが1個入ったパッケージに手書きで応援メッセージを添えて郵送できる。全国の郵便局にて250円で発売中。 ... 格だるま豆乳湯とうふ」を、関東地区を中心とした中部、関西、東北各地区のスーパーマーケットで発売する。販売期間は11月27日より2014年2月28日まで ... 「80g亀田の受験に勝ちの種」を12月16日より期間限定で発売する。気分転換にぴったりなコーヒーピーナツが入って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32