48 大腸ファイバー当日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48kg 47kg 100% (あと1kg) 163.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • pan

    3日前より食事調整してるのでもうちょっと体重減るかと期待してたのだが(笑)どうも今月 肉 肉!と続いてた飲み会 身になったようだ。

    さて今日は検査当日。
    昨夜寝前下剤一本服用、ネットでみてたら早朝よりみんなトイレにかけこんだ…とか、全く気配なし。

    7時から2時間かけてマグP飲んでいく。前してた時よりは飲みやすくなってる

    14時半 検査予定
    はじまったの15時くらい。
    帰れたの5時前くらい。

    検査結果異常なし。

    18時 おかゆ 玉子豆腐

    19時半 ヨーグルト りんごジュース

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント4件
    • ツキティ ツキティ
      わかるわかる。
      私もそういうの、もらって、家にあるから。
      無事におわったかなー
      おつかれpanちゃん♡
      2016.11.17 15:34
    • エスティ エスティ うわぁぁ、大変そう(>_<)
      でも、もう終わったかな?
      私も一度やらなきゃとは思ってます^^;
      2016.11.17 15:53
    • pan pan > エスティさん
      無事終わった〜〜
      今回はポリープもなく異常なし!なので一安心(*'-'*)

      エスティちゃんしたことないのね…一度しといた方が安心かも〜〜
      私も次はそろそろ胃カメラもしないと〜〜
      2016.11.17 18:42
    • pan pan > ツキティさん
      ツキちゃん終わったよ〜〜ありがとう〜〜
      今回はおかげさまで異常なし!
      ツキちゃん来月だね!応援してるからツキちゃんもガンバって!
      それで一緒にいい年迎えようね〜

      2016.11.17 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというも ... り、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛むのに時間がかかるものを選んで ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    もらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... はいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.4kg

日記
1101
ライバル
5
被ライバル
47