10か月と17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 40kg 0% (あと7kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 27.3% 18% 148cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • ぶた丼

    下半身、下っ端らやらに明らかにお肉がついて、ぼよんって感じになってます(-ω-;)
    やっぱり運動だよなー……_|~|〇


    【ご飯】
    朝:豚汁
    リンゴ酢
    ミルクティー

    昼:牛丼
    卵焼き2切れ

    間:ブラックチョコたくさん

    夜:ご飯のつまみ食い
    さつまいも
    鮭の炊き込みご飯

    生理中 カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 同じくです(@_@)
      運動、一時期だけ頑張っても続かないとますます痩せにくくなるのかなーとか。
      悩ましいです(-_-;)
      2016.11.17 19:42
    • みんちゃん みんちゃん 下腹って年々たるんでくるっていうか
      増量していきますよね。
      しかも落ちにくいんですよ(^^;)
      2016.11.17 21:27
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      そうですよね……少し前はプランクやってたから、46kg代になれてたのかなーと思うと……やっぱり運動?でもプランクやめたらあっという間に増量とお肉がついて(-ω-;)
      分かって入るけど太るのはほんと簡単だなーなんて思っちゃいました!(笑)
      2016.11.18 09:45
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      元々お腹はでてるんですが……(笑)でも浮き輪のように、下っ腹にお肉がつくんですよね(-ω-;)
      浮き輪のようにはずせればいいんですが(-ω-;)
      2016.11.18 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    して、このビールに合うおつまみはミニトマト。トマトの下に砂糖と胡椒、クミンがついていて、一 ... 材時は平日の早い時間だったが、店内は大勢のお客さんで賑わっていた。カウンターの中では白衣に身を包んだバーテンダーが働いて ... のビールは見た目こそ一般的な琥珀色のビールなのだが、飲んでみると明らかに普通のビールではない。実は当日の気温や湿度に応じてビールの温度を調節し、泡 ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.5kg

日記
623
ライバル
44
被ライバル
31