パンダ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 79kg 72kg 44% (あと7kg) 175cm 79kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.4% 18% 175cm 平均

2016年11月17日

  • とらいもん

     パンダと言っても‥ レッサーパンダでした。m(__)m
    動物園の一年券を持っているので、ときたま仕事の合間のウォーキングコースになります。

     また写真の万歩計は、ときたま伊能忠敬さんが出てきて励ましてくれます。(*^^*)


    鶏肉とくるみのカリット炒め
    豆腐のテリーヌ風
    大根のごま油和え
    レタス納豆
    ブロッコリーの野菜スープ
    鶏団子白菜スープ
    もち麦ご飯


    スポーツゼリー


    ブランパン一個
    レタス
    サバの水煮半分
    鍋…椎茸、シメジ、高野豆腐、わかめ、こんぶ、海苔

    ●運動
    エゴスキュー体操
    フイットネスで、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動1時間(プール歩行)、入浴

    長年使っているタオルをステップ運動しているときに床の方に落として、ステップ台の機械に絡まってオイルまみれになってしまいました‥相棒だったのに (T_T) 落ち込んだのでプール歩行にしました。

    外歩き1時間 (歩数‥9369歩)
    踏み台昇降30分

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント11件
    • おとみ おとみ レッサーパンダ((*゚Д゚*))カワユス
      動物園がウォーキングコースになるなんて羨ましい(*´д`*)

      うちの伊能さんは『ドリョクセヨ』と言ってます(笑)
      2016.11.17 09:25
    • にゃおなお にゃおなお レッサーパンダ、可愛いですね♪
      散歩コースに出来るなんて、テンションも上がっていいですね♪
      2016.11.17 14:06
    • 井上 真湖 井上 真湖 記事開いてコメするのかwやだよーこの年になるとねぇ。。。

      あ、素晴らしい記録でっすね。

      あたしゃ1時間も歩けない。踏み台1分で動悸がはは

      ライバルとは謳ってますが、励みになります。

      これからもよろしくお願いします。

      2016.11.17 14:20
    • せいごー せいごー レッサーパンダ癒されますね♪
      散歩コースが動物園なんてすごい贅沢です!うらやましい!!
      タオルさんとはお別れですが、「とらいもんさんこれからも頑張れー」と叫んでいたと思います(笑)
      2016.11.17 14:52
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ いい環境ですね〜ウォーキングが楽しそう(*^^*) 2016.11.17 19:19
    • 林檎 林檎 長年のタオル愛着わきますよね 涙
      元気出してくださいね。
      前教えて頂いたミルミルsなのですが教えて頂いた日から探しているのですが中々みつからないのでミルミルを買ってきました。
      明日早速のんでみますね。
      2016.11.17 23:54
    • とらいもん とらいもん > おとみさん
      万歩計おもしろいですよー。他にも一休さんが出てきたりして。ご一緒しましょう!
      でも今は静養してくださいね。お大事に
      2016.11.18 07:42
    • とらいもん とらいもん > にゃおなおさん
      この動物園、坂多いです 笑 少し躊躇してしまう軟弱な私もいます。(^_^;)
      今度、また他の動物も紹介しますね!
      2016.11.18 07:43
    • とらいもん とらいもん > 井上 真湖さん
      私も最初は、息切れすごかったです。少しずつ歩いたり、走ったりしても息切れがしなくってきて楽しくなりました‥私の場合‥よろしくお願いします。m(__)m
      2016.11.18 07:45
    • とらいもん とらいもん > せいごーさん
      ありがとうございます。きっと応援してくれていますよね。せいごーさんの感性、私好きですー。動物園のまわりに森や小高い山もあります。今度紹介しますね!
      2016.11.18 07:46
    • とらいもん とらいもん > プカプカポッコリさん
      坂がなければ‥ですけど 笑 シロクマもかわいいですよ。また紹介しますね
      2016.11.18 07:47
    • とらいもん とらいもん > 林檎さん
      タオルありがとうございます。速乾タオルで機能的にも頼りにしていました。それから検索をかけて探したら、今はいろいろなタオルがあるのですねー。
      ミルミルSは、あるヤクルト売りの方から、まとめて買っています。(^^) その方に、どこから買えるか聞いてみます。不確実な情報ですみませんでした。わかりましたら、このページで書きますね。
      2016.11.18 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さんが ... が最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8