11/17 17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 73.9kg 70kg 33% (あと3.9kg) 161.6cm 73.9kgの体型
    体脂肪 36.7% 36.8% 30% 161.6cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • おとみ

    昨日から喉が痛くて声変わりしてしまいました(苦笑)

    今年の風邪は喉にくるらしいので、みなさん体調管理に気をつけてくださいね☆

    今日は美容室を予約しているのですが、マクスしたままじゃダメかなー…
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん
    塩鮭
    味噌汁(昨日の残り)

    *昼食*セブンイレブン
    カルビクッパ

    *夕食*
    サラダ
    刺身(まぐろ・サーモン)
    餃子の具
    酢蓮
    たまごパン1個

    *その他*
    のど飴3粒

    *運動*
    【歩 数】2555歩
    【距 離】1.53km

    *夜体重*
    74.8kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー あら、そんなお年頃(笑)
      我が家は自分だけ風邪ひいてない状態で、今年も「バカ」確定をいただきました;;
      のどが痛いとご飯もおいしくないですもんね。
      早く治りますように…。
      2016.11.17 14:54
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      風邪をひく人の方が体調管理ができてなくておバカなのよ(笑)

      喉の痛みは治まったのですが声はまだ元に戻らず。

      このまま変わらなかったらどうしましょう( ̄▽ ̄;)
      2016.11.17 19:01
    • とらいもん とらいもん 喉たいへんですね!どうかお大事に。まずは休養を!! 2016.11.17 21:59
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      ありがとうございます。
      喉の痛みはまったくないので大丈夫です♪

      せっかく万歩計を買ったのに活用できず( ̄▽ ̄;)

      明日はお出かけするので結構歩けそうな予感(*´艸`*)
      2016.11.18 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... と身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 。私の場合、「吐きづわり」の他に、「唾液づわり(・・・というらしいですが)」も経験しました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3