11月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 21% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • あざらし

    は…早く冬休み!と思った本日。

    職場の人と板チョコシェアで食べました。
    美味しかった〜☺︎

    そして床で寝落ち再び
    お風呂入ってまたすぐ寝る…
    もはや冬眠では?
    とホントに思います(;´Д`A



    【運動】
    プランクチャレンジ 14日目 1:51

    最後の方、きつかった〜!
    腹筋ブルブル。
    でもなんとなくですが、
    立つときに体幹が楽になってきた気がします
    ☺︎



    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • まっち まっち おはようございます(^^)
      先週整骨院でのトレーニング時に、時間を測ってプランクをしたら40秒でプルプルしてました(>_<)だから改めて、プランクチャレンジすごいです!!)^o^(
      2016.11.17 08:35
    • ミユキチ ミユキチ 寝落ち気持ちいいですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね
      寒さ疲れもお仕事疲れもおつかれさまです(*´`*)

      プランク、効果ありですね
      やっぱり継続大事ですね 、耳がいたい…(^^;;
      2016.11.17 21:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ プランクを2分近く出来るなんて、すごい!!

      床で寝て、風邪をひかないでね。あったかくね〜

      板チョコって意外にカロリー控えめよね。シェアしたなら更にヨシ♡
      ワタシ、登山のご褒美は山頂の板チョコなの♡
      2016.11.17 23:54
    • あざらし あざらし > まっちさん
      プランクチャレンジ、最後の方の目標数値は3分以上なんですよ~。
      さすがにそれはきつい気がしています。汗
      2016.11.20 19:30
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます~☺
      なんとか風邪ひかずにやっておりますが、肩こりにやられてます...

      プランクはぼちぼち続けております~
      ・・・それ以外は何もやっていないという噂も(苦笑)

      2016.11.20 19:32
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます~。もう完全に冬眠モードです。汗
      昨日プランクは2分以上になったのですが、
      もう全身ブルブルでした・・・。
      山頂での板チョコ、かなりのごちそうレベルな気がします♡
      2016.11.20 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... さ”に出会いました。コスラエスープを求めて訪れ、主に火起こしを習ったミクロネシアでは、“プリミティブな美味し ... リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン春日部

    春日部駅 【17年4月迄】通常約252万円の結婚式が約149万円で叶うプランも!詳細はフェアで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17