寒いですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 103.4kg 96kg 25% (あと7.4kg) 158cm 103.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • りり

    みなさん風邪引かないように気を付けて下さい♪

    うちは旦那と子供が風邪でしたが移らなくて良かった♪
    バカは風邪引かないってやつかなw


    今日の朝ご飯
    ご飯100g
    目玉焼き
    ウィンナー1本
    キャベツ昆布
    ひじき

    昼ご飯
    つくね和風春雨スープ(205kcal)
    こんぶおにぎり(186kcal)


    夜ご飯
    ご飯
    野菜スープ
    油あげ梅チーズ
    ブロッコリー
    パプリカとピーマンの味噌炒め

    ジム
    筋トレ
    アクアビクス(45分)
    プール1時間

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー ほんと寒いですね。朝起きるのにモタモタしてます;;
      我が家も自分だけ風邪ひいてない状況です(笑)
      バカでも元気なことはいいことだぃ♪
      2016.11.17 14:26
    • りり りり > せいごーさん
      運動しだして体の調子がいいです(^▽^)
      眠くなるけどw
      2016.11.17 19:58
    • たんぽぽ たんぽぽ ライバルありがとうございます^^

      一緒に がんばりましょぅ^^
      2016.11.17 22:15
    • りり りり > たんぽぽさん
      おはようございます☀一緒に頑張りましょうね!

      2016.11.18 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ... アクアガーデン迎賓館 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りり
りり

158cm 103.6kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
6