11月17日産後43日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 64.9kg 60kg 63% (あと4.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年11月17日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    記録♪

    時々、ご飯にパンのみみが写ってますが、子供たちが残すパンのみみをもったいないから食べてます(;^_^A

    お昼ごはん、作れなくて超~適当になってしまったー!

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      子供の残り、どうしても食べちゃいますよね…。私毎回、産院の先生に子供の残り気をつけて‼︎って言われてるのに、どうしてももったいって思ってしまいます(´-ι_-`)ぽいって捨てられたらもう少し体重管理も楽になるのでしょうか……でも無理です笑
      2016.11.17 15:12
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん
      主婦だとついもったいない精神が働いて子供の残り、食べちゃいますよね(;^_^A
      でも、食べ残しも何回もになると、けっこう余分なカロリーになってしまいますよねぇ。

      残すことを見込んで、自分が食べるご飯ははじめから少なくしとかないとダメですよね(´`:)
      2016.11.17 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていない ... 語解説 Q&Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分によって ... のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... 乳搾りをしようとしている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.8kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
9