りんごジャム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.5kg 67kg 87% (あと0.5kg) 158cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • うさまる

    我が家に10個のりんごが待ってます(笑)
    そのままでも食べたいのですがフルーツを食べる習慣がありません(T_T)
    やっと昨夜3個のりんごをジャムに・・・・・。
    砂糖控えめで(笑)ゴロゴロしたのを作りたいと思い大きめにカット♪

    なんかジャムっぽくない(笑)
    でも美味しいから良いかな(*´∀`)
    早速今朝トーストにのせて食べました(*^。^*)

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 効果があります。イソチアネートは辛み成分なので、生でも食べやすい辛みの少ない大根は有効成分が少ない ... るのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    にはどれも女性の美容を応援してくれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ方はあります ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいので ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7