無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 53.8kg 52kg 78% (あと1.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • はるな

    昨日の夕食は外食
    講義で日中にご飯の他に白米を食べて
    心配だったけど、なんとか維持!
    筋肉痛もなくなったし、今日からまた
    運動開始せねばならん!( -᷅_-᷄ )

    がんばるぞ~

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    食を抜くのは問題がありませんか? 脳のブドウ糖の維持時間は15時間ほどなので、朝食と夕食を食べて ... 朝食を抜くと、夕食から翌日の昼食までの空腹時間が17時間ほどになる。脳のブドウ糖の維持 ... 抜き。夕食は食事のエネルギー源が吸収されやすく、過剰となった ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 和田アキ子、ついに「進撃の巨人」CMに出演! 

    、『似てなくもないな』と思いつつ、笑ってたけどCMが来るとは思わなかった(笑)」と ... 実の巨人」篇というCMタイトルについても「気に入ってます。これから使っていきたい」とニッコリ。唯一、出演に際して原作で巨人が裸である点が心配だった ... 田さんは「全身筋肉痛になりました」とかなりアクティブなものになっていることを示唆。また、新CM放送を記念し、和 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • tokiwa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
はるな
はるな

160cm 54.4kg

日記
28
ライバル
2
被ライバル
0