しょぼん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.4kg 54.6kg 15% (あと14.8kg) 151.5cm 69.4kgの体型
    体脂肪 39.6% 39% 27% 151.5cm 体重とBMI

2016年11月17日

  • ちゃんこー

    カレーも、悪いし…
    何より、普通食の日だからって22時頃、部活で食べたのが悪いですね(;∞;*)
    慌てて筋トレ2倍したのですが、変わらなかったです
    お通じも悪くて、ずっしり体重に出ている

    さて、今日は断食の日!
    ここで調整していきたいです(・∞・;)
    アボカドの種茶を作ったので、その効果もチェック
    →ごぼうとアボカドの味…(・∞・;)

    献立の話はないので、今日はダイエットルールを整理したいと思います(・∞・

    断食
    ・週に2回
    ・前日17時から翌日20時まで飲み物のみ
    →だったのですが、毎回部活後に食欲に負けちゃうので、前日14時から翌日17時まで飲み物のみに変更。部活前に軽い復食をとってごはん会にいかないようにします

    普通食
    ・残りの日
    ・軽い糖質制限(主食の量を減らす)
    ・お皿を一回り小さく
    ・一汁二菜
    ・カレーは食べない
    →ごはん会についつい行っちゃうので、・17時以降は食べない

    ジョギング
    ・普通食の日の中から2日
    ・雨の日は筋トレ2倍で対応

    筋トレ
    ・腹筋50回 椅子スタッカート20回(部活の筋トレです) エア自転車こぎ10回
    →これは毎日できてるから頑張ろう

    外食について
    ・土曜日の部活のごはん会のみ参加OK

    今日の断食は、昨日夕飯が22時代だったので、明日の朝が復食です(`・∞・´)
    →食べちゃったんですよ!お腹減って!普通に食べちゃったんですよ!うわあん(;∞;*)!なんでこうなのかなあ!かっこわるいよう!(;∞;*)人生でこれまで完璧にできたことないくせに妙に完璧主義だからこ~ゆ~ときにあーあもういっかシラネって食べちゃうんですよ!うわあん(;∞;*)!

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー マイルールの整理はとてもいいことだと思います♪
      普通食の「カレーは食べない」に笑ってしまいました!
      昨日ちゃんこーさんの影響受けてカレーいっぱい作ってしまったのに(笑;;
      どれも続けられそうな設定なのがナイスですね!!
      断食もあまり無理せず頑張ってください。その横でカレー食べてますから(笑)
      2016.11.17 14:19
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      私も読み返すとカレーは食べないで笑っちゃいました(>∞<*)カレーに何の恨みが…w
      アボカドの種茶を微妙な顔ですすりながらせいごーさんがカレーを食べる様子を見守ります(・∞・
      2016.11.17 14:22
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 やっぱり夜遅くの飲食はダメージあるのかしらん
      でも生活パターンによっては仕方ないもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
      トイレ行けなかった時って数百グラムは平気で増えるから、
      これくらいの増量は今週中に取り返してお釣りもくるさっ!
      2016.11.17 21:19
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      優しい言葉を(;∞;)ありがとうございます
      上手く反省して今週の調整に活かしたいです~~(・∞・
      2016.11.17 21:35
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪ ちょっといつもと生活ペースを変えたり
      食べるものが変わるだけで、体重に変動が出てしまうのを
      私も実感しています(土日が怖い(´・ω・`) )
      でも、頑張って筋トレ2倍した成果は絶対に翌日に出ると思いますよ!
      アボガド種茶・・気になります~
      2016.11.18 02:07
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      ここで投げ捨てないで着実にダイエットを続けます(`・∞・´)
      アボカドの種茶はお通じに非常によいらしく、便秘の方は1週間で8キロ減るレベルらしいのですが、1日では実感できませんでした(・∞・;)
      味は…ごぼうと土…
      2016.11.18 02:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが ... 、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
12