17日目((´∀`*))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.6kg 58kg 85% (あと6.6kg) 163.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • Rose

    昨日は楽しかった((´∀`*))

    会うのは3回目のぼのさんと2回目のキラキラちゃんの3人でゴッチーズビーフの行列に並び、熟成ステーキ1080円をしっかりと味わった(*`艸´)ウシシシ

    熟成肉美味いd(゚∀゚*)


    スタバに移動してコーヒー2杯と温かくチンしてもらったアップルパイを味わう(≧艸≦*)


    至福の時間(´ー`*)


    43歳の3人で10時30分から15時過ぎまで(笑)

    いっぱいパワーもらえた♪

    43歳まだまだ元気!やる気を出さなきゃって思えた((´∀`*))


    次の女子会は来年になっちゃうかな?

    良いお肉食べて、スイーツ食べて、ストレス発散&元気パワー注入+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    とってもとっても幸せな時間をありがとう(*´ェ`*)


    綺麗に痩せる為にコツコツ頑張るぞd(゚∀゚*)


    前回の女子会の時から1ヶ月ちょっと。
    減った体重は3キロくらい。
    痩せたって言ってもらえた(*''*)
    次回は更にスッキリ出来るように頑張るぞ♪

    まずは年内に62キロo(`^´*)


    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント10件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆まだまだ元気な43才が
      ここにいますよぉ~(*^^*)

      昨日はとっても楽しかったです
      ♪ヽ(´▽`)/

      限定ランチに並ぶのもスタバも初体験
      もちろんリンパドレナージュも初体験
      この年になってまだ世間知らずな私を
      誘ってくれてありがとう‼
      2016.11.17 12:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ だって Roseちゃん、めっちゃ 小さくなってたよ~
      私も、小さくなりた~い(笑)

      たくさん パワーもらって、いい「気」をもらって、元気いっぱいに なりました

      不調が なかなか 治らない お年頃だけど、今なら 全然 間に合うもん

      お互い、どんどん キレイに なろう

      美味しいもの食べて、身体を作って、健康的にね

      そして、ぼのちゃんと3回目ってのが、意外だったわ~(笑)

      2016.11.17 12:56
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      私も世間知らずで、色々な人に色々経験させてもらってるから、初めてを友達と一緒にって安心で楽しいもんね♪
      初のエステを素敵な時間だと思ってもらえるように頑張るね♪
      これからも、たまには一緒に初めてを体験しようね♪
      また誘うから、都合が良い時は参加してね♪
      2016.11.17 18:57
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      小さいって最高の誉め言葉だわ(≧艸≦*)
      食事と筋トレと…やっぱりストレッチなんだよね。
      特に肩周りはストレッチ無しでは痩せないと痛感している今日この頃。
      58キロまで痩せれる事が出来れば、もう少しナイスバディーになるかしら?
      健康的に生活しつつ、楽しみを作り、パワー注入しながら続けたいから、また集まろうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.17 19:13
    • ソンエ ソンエ もしかして、43才コミュニティですか?
      私も入りたーい!
      2016.11.17 22:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) モチベアップ会だねーヽ(=´▽`=)ノ
      パワーややる気を分かち合って、
      食べる時は食べ、
      締める時は締め!だよね(^_-)-☆
      2016.11.18 00:17
    • Rose Rose > ソンエさん

      たまたまだよ(笑)
      名古屋で会えるライバルさんが一昨日は見事に43歳だったのだ(´∇`)
      歳が近い方が悩みもわかるし、楽しいもんね♪

      いつか名古屋においでの際はみんなで会えたら良いね♪
      2016.11.18 05:28
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      仲良しダイエット仲間は集まるだけでテンション上がったわ(*´∀`)♪
      たまに、モチベアップの為にも楽しい美味しい食事はたまりませんなぁ( ̄¬ ̄)

      最近ようやく食生活がまともになってきたから、余計にランチもスイーツも格別な美味さだった( 〃▽〃)
      2016.11.18 05:34
    • なりこ なりこ 女子会 楽しそうですね♪(*^^*)
      数値でしか想像できないダイエットお仲間さんとの女子会って、お会いする時はドキドキですね
      ( ´艸`)うふふ

      順調に体重減少されていらっしゃるので、私も続くぞ~♪
      p(^-^)q
      2016.11.18 11:09
    • Rose Rose > なりこさん

      名古屋で会えるライバルさんにはぜひ会いたいと思ってしまいます(*^-^*)
      ダイエットを通じて仲良くなるって楽しいです( 〃▽〃)
      色々な刺激ももらえるし♪
      これからもそれを励みに頑張るv(・∀・*)
      体重はリバウンドを繰り返し過ぎて減り具合が悪すぎるんですよ(>_<")
      リバウンドのムダさを痛感するくせに…繰り返してるから…こうなる(-_-;)
      リバウンドしないで、せめて維持が出来る人間に成長しながら進めていきたいです。
      2016.11.18 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと ... 、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    の言葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになっても ... しいな」と思ったサイドバックも、時間の経過ともに"天職"と思えるようになったと有吉は照れくさそうに ... 、なじめていない。そこの質を上げていくことが次につながると思うので、まずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパ ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90