118日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.6kg 50kg 20% (あと20.6kg) 160cm 70.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 38.8% 22% 160cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • レイラ

    昨日はなんか暴走してしまい、いっぱい食べちゃいました(´д`|||)
    案の定すごく増えちゃったっていうね…。
    最近ずっと体重が減ってなくて、停滞期なのかただ単に食べ過ぎてるのかよく分かりません。
    レコーディングしないから悪いんだよね…。分かってるんだけどさぁー。
    70kgからなかなか脱出できない。
    年内10kg減なんて思ってたけど、そんなに甘くないね。年末年始は絶対太るだろうし今の内に減らさないと本当にヤバいなΣ(ノд<)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... 含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... たので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 67.7kg

日記
139
ライバル
11
被ライバル
15