32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.8kg 59.9kg 26% (あと6.9kg) 162.3cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • けい

    おはようございます。

    今日は真ん中の子がすこーし体調不良。
    上の子は保育園いく!との事なので送って、真ん中の子連れ帰りです。

    あー(>_<)
    とうとう風邪ひいたかな_| ̄|○


    ごはん
    からあげ
    豆腐揚げ
    目玉焼き2個
    お茶
    一気に温めて子供と取り分け!


    お子に付き合っておうどん
    ★白ダシに白菜とちくわ( ´ ▽ ` )ノ
    一玉くらい食べたから大丈夫かな?お腹が痛いの(T_T)って泣いてたけど、3時間くらい眠って治ったみたいです。
    今年の風邪はお腹にくるみたい。
    下の子も一緒におうどん食べました(^○^)楽チン。

    いつも思うけど…もうちょい盛り付け考えよう_| ̄|○


    豆苗と豚肉の炒め物
    豆腐とカイワレのお味噌汁


    ヒロタの生シュークリーム(^_^;)
    旦那からお土産。
    期限本日中。
    _| ̄|○非常に美味しかった…

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント4件
    • かいな かいな こんばんは(^^)
      ライバル追加ありがとうございます
      1人だと続かないので一緒に頑張りたいですね!

      胃腸風邪流行ってますね(>_<)
      お子さんこのまま治ると良いですね
      2016.11.17 17:41
    • けい けい > かいなさん
      こちらこそ!ありがとうございます♡
      とっても嬉しいです!

      これからよろしくお願いします(^○^)

      胃腸風邪流行ってきてますね(>_<)休ませたのが早かったので今回はこのまま治ってくれそうです。
      吐き気もお腹も大丈夫そうだし、明日保育園へ行くか、4連休にしちゃうか悩み中です。…元気有り余ってそうなんですよねσ^_^;
      2016.11.17 21:29
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 風邪凄く流行ってますねー汗
      寒くなって乾燥してきたからなんでしょうか@p@
      加湿始めなきゃダメかなぁ・・・

      チルド系のおやつって日持ちしないので早く食べないとだめで困っちゃいますよね。
      ダイエットがーーーー
      って思いながら・・・
      2016.11.18 08:19
    • けい けい > 優亜@KOHさん

      こんにちは!
      今日、シュークリームのおかげで激増しましたよ( ̄◇ ̄;)おそるべし!です!
      風邪じわじわ来てますね(>_<)インフルも迫ってきてて怖いです。。

      今年、産後一ヶ月で私がやられてすんごく辛かったんですよね。インフル(-_-)
      加湿!ビタミン!睡眠!とらなきゃですね。
      ダイエット中って体が冷えやすいから気をつけないと…ですo(^_^)o
      2016.11.18 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
  • クアドリフォリオ

    地下鉄名城線「矢場町駅」 名駅車で5分、矢場町駅徒歩3分!都心の真ん中で叶う憧れのガーデンウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.4kg

日記
52
ライバル
7
被ライバル
9