ちょっと減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.5kg 58kg 92% (あと0.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.2% 30% 164cm モデル

2016年11月17日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.6kg
    今朝 58.5kg

    夜間減少 1.1g

    なにもしてないのに、減りました('ェ';)
    ちょっとお通じがゆるいです。
    そのせいかもね・・・(;´д`)
    今、落ちても生理が始める頃には
    ド~~~ンと増えるでしょう・・・(ー_ー)!!


    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    先日あった友達の話・・・・

    彼女はたまに刺さる言い方をする。
    毎年、1年に1度、同期同士でお食事会をするんだけど
    何年も前はかなり太っていたので
    友達とか、会いたくない・・・
    太った自分を見せたくない・・・
    自分に自信がない・・・で
    参加してなかったんです。
    あまり参加しないのはちょっと・・と思い
    参加した時の事、
    一声が「太った~~~~」だったのです。
    普通、心の中で思ってても言わない・・・ですよね・・・
    思っていても・・・

    で、先日、
    「昔、太ってたのはなんだったの~~~」
    (ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

    一言
    「こいつ、嫌い」

    私「今でも油断すると太ります」・・・

    私はあなたが太っても口には出しませんよ。
    心の中で言ってるけど
    声には出しません。

    それが優しさ、だと思うんですよ・・・・

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ あー!すごいわかります。
      私もダイエット前はクラス会とかほとんど出てませんでした。
      太っていて人前に出るのが嫌だったのねー。
      昔の友達にもしばらくあってない人には会う気がしなかったー!
      全部太ってるせいだったー!
      だいたい、着ていく服もいいのないしねー!
      刺さること言う人いますねー!
      そういう人って
      太ってもやせてもなんか言うのよー!
      腹がたちますよねー。
      会社でもいますよー!
      太ってる頃はもっとやせればー!って平気でいい。
      やせたら、しわが目立ってるよーとか言うの・・・。
      性格悪いんですよー。そういう人は。
      で、そういう人ってあまりきれいな人はいないですねーw
      2016.11.17 20:12
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      なるほど、綺麗な人は居ない・・・その通り!
      ここで彼女の悪口言わせてもらえば
      「あなたももっと女磨いた方がいいわよ。大体そのヘアースタイル、
      いつもパーマかけてないよって言うけどバッサバサじゃない!
      顎がしゃくれてるんだから、ヘアーだけでも綺麗にしてよ(`・ω・´)」
      あぁ~(*´Д`)スッキリ・・・
      2016.11.18 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... …(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15