75.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 75.6kg 55kg 29% (あと20.6kg) 171cm 75.6kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 171cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • ココア

    今年中に会うことになりました。

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ 彼に会うんですか? それはモチベ上がりますね(*´∇`*) 私も今の主人に初めて会った時の事を思い出します♡
      素敵な出逢いでありますように
      (*≧∀≦*)
      2016.11.17 11:05
    • ココア ココア > ホワイトビーチさん

      ありがとうございます。
      はい。
      今年中に会おうと言われたので、今年中に、60キロ代に持っていかないといけなくなりました(^_^;)

      今、糖質完全オフ生活です。

      2016.11.17 15:27
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ > ココアさん

      気持ちわかります。私も会う日までダイエット頑張りました〜(笑)
      私の主人(正確には籍を入れてないので彼なんですけどね)と出逢ったのは一昨年の6月。しかも婚活サイトで。なんやかんやで、同棲しています。子ども2人と4人家族で犬1匹と猫1匹います。
      ココアさんの出逢いも陰ながら応援しています(*´∇`*)
      ダイエット頑張りましょう! 私もモチベ上がりました〜(*≧∀≦*)
      2016.11.17 17:19
    • ココア ココア > ホワイトビーチさん

      えぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚


      ほんとにほんとに、ほんとですかー。

      ビックリです。
      いやぁ。色々お聞きしたいです。
      私、離婚後、婚カツも初めてで、尚且つ、今回初めて、ネットでのサービスを利用したので、色々不安でですね。

      相手の方、まだ、電話とラインだけですが、とっても、楽しくて。

      会いたいけど、プロフィールで、私、体型、フツウって、選択してたので、まさか、こんなに話が会う人がいるなんて思ってなかったからですね。

      かなり、焦ってひもじい生活を送っています。笑

      ご経験、アドバイス、お聞かせいただけたら嬉しいです。
      2016.11.17 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    腸壁から水分が吸収されるときに有害物質も一緒に吸収されます。せっかく排出する寸前まできた有害物質を血液中に戻してしまうことになりま ... 含まれる有害物質が体内に吸収されないようにする方法はありますか? 有害物質の排出は便からが最も多いということは、便の中に ... で有害物質を排出している。そのため、毛髪分析や爪の成分検査を行うことによって、ど ...

    ダイエットラボ
  • 今日は何の日? 7/7は七夕…著名な祭は仙台や平塚

    か。織姫と彦星が再会できることに期待し、全国で水害・災害のない日になりますようにと願いを込めてみる。 ... がある方も多いのでは。年に1度、この日にだけ「織姫」と「彦星」が会うこと ... ができるという伝説は、耳にしたことのある方が多いはず。  七夕を祝う祭は全国で数あれど、東日本で大規模なものは「仙 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7