揚げ物プラス白飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.6kg 46kg 31% (あと2.6kg) 152cm 48.6kgの体型
    体脂肪 31% 34.6% 25% 152cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック  味噌汁
       ほうれん草胡麻和え
       コーヒー(牛乳少々)

    昼  ひれかつ定食

    夕  さんまつみれ汁(さんま 白菜 厚揚げ ねぎ キムチ)
       大根サラダ
       濃い味500ml
       ラム3杯 チーズ 韓国のり

    揚げ物の衝動で、かつ定食w
    さくっとじゅうしぃなかつのあとに白飯をほおばる幸せ♪
    ふん、ダイエットなんてほどほどがいいのよ!

    と、きのうの体脂肪率に逆切れするかのように堪能しましたw

    そして・・
    夜もしっかり飲んだのでしたw

    あ~このまま迷走したらどうしよう~
     

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ ひれかついいですね~。私はたまに襲うかつ丼食べたい欲求と戦ってます。最近はかつ丼おにぎりなるものもセブンにあり惑わされまくる。酔っ払っていったら瞬殺です(笑) 2016.11.17 13:33
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん お昼にヒレカツですね( ̄ー ̄)
      私もご飯ちょっと食べちゃいました…幸せです〜
      揚げ物は自作か外食に限る、と私は思っています。
      スーパーのカツ怪しすぎ!
      これ肉じゃないんじゃない?と思うと、大豆も使った合成肉。
      得体が知れない…こわいわ…それ以前に肉じゃないだろ!!と切れたことがあります(笑)

      つみれ汁、今日しようかな(*^_^*)
      2016.11.17 14:38
    • いまここ いまここ > ニコさん
      かつ丼おにぎり・・・・
      コンビニおにぎりって、もはやおにぎりの域こえてますよねw
      2016.11.18 12:44
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      それ、許せませんな。。
      肉好きをあなどってはいけないぞ~!
      スーパーって揚げ物オンパレードだったりするんだけど、かつはおいしいのに出会ったことないです。
      やっぱりコスト重視なんですかね。
      2016.11.18 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事 ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほう ... で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    なっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大 ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事 ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 48.2kg

日記
86
ライバル
4
被ライバル
6