ラザニア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.3kg 52kg 90% (あと1.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • るみみん

    母が作るお料理で一番美味しいのはラザニアです。昨日は久しぶりに作ってもらいまして、美味しくいただきました。美味しかったな。元気なうち(まだ元気だけど)作り方を教えてもらっておこう。

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 得意料理がラザニアだなんてお洒落 ですね(♡ˊ艸ˋ♡)
      うちの母はそんなお洒落なもの
      作ってくれたことないなぁ^_^;
      グラタンさえないかも…
      だから自分で作ってました
      まぁ簡単に作れる箱に入ってる
      グラタンのやつですがw

      2016.11.17 12:36
    • るみみん るみみん > りぃさん
      子どもの時はよくマカロニグラタン作ってくれました。40年前はホワイトソースとか昔はあんまり売ってなかったのか?ちゃんと小麦粉とバターから。母はスポーツウーマンで太っていないけど、味のしっかりしたものが多かったかも。ラザニアとミートソース、ホワイトソース、チーズ!高カロリーねぇ。
      2016.11.17 14:25
    • まり まり へえ~、日本食やカレーじゃないんですねえ。
      すごーい。
      ラザニアなんて家で出たことなかったなあ。
      歳もあるからきっと母は食べたこともないかもしれないな。
      モトになるミートソースも手作りなのかな?
      2016.11.17 19:16
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうなんですよ〜!ミートソースもクリームソースも手作りでとても美味しいの。母の父が洋食屋のコックさんだったので、我が家は洋食メニューが多いです。ちなみに父方の家はコロッケ屋です。美味しいものが絶えない家です。
      2016.11.17 20:23
    • genmai genmai ミートソースも家庭の味で違いますよね〜。
      深みとコクのバランスがいいんだろうなぁ〜。
      ウチは旦那担当ミートソースは、結構スパイシーです(#^.^#)
      2016.11.17 23:37
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      母のミートソースは甘めで、ホールトマトはあまり潰しすぎず形が残る感じです。チーズもた〜くさん!ホント高カロリーで美味しいです。
      2016.11.18 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけ ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    から私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらった最初の料理 ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 」。 誰もが幼い頃に作ってもらった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59