MEC食について12日目で思うこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.8kg 54kg 11% (あと11.8kg) 164.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 164.5cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • あさみ

    せめて一ヶ月ぐらい実践してから書けよ。
    せめて2週間とかキリのいいとこで書かないの?
    日記・・・とは・・・?て感じですが思ったときに書いちゃう。

    てわけで、たいへんキリの悪い12日目を終えての時点で、今のところの感想です。

    まず、食事の準備が凄く楽です。
    食材は3種類とシンプル。買い物めっちゃ楽。

    お肉はいまのところ基本焼いてます。たまに煮る。ゆでる。惣菜を買う。
    チーズもどこでも売ってる6Pチーズやベビーチーズを、飽きないよう種類を変えて。
    卵はゆで卵にしたりオムレツやスクランブルドエッグ。

    と、たいへん手抜きで助かります。

    あと、これはいいことなのか悪いことなのかわからないんですが、眠いです。
    気のせいかな?と最初思ってたんですが、あきらかに眠い。
    常時じゃなくて、夜。もともと寝つきはいいほうでないんですが、19時ぐらいに第一波が来て、24時にはもう寝落ちしそうです。
    なんか関係あんのかな~? 単に三食きちんと食べて、運動したりしてるから??

    眠気以外は体調はとてもいいです!
    肌の調子もいい。

    まあまだ12日目なので、次は1ヶ月後、3ヵ月後、半年ってスパンで報告できたらと思います。


    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント5件
    • せいごー せいごー 肉食ダイエット、順調そうで何よりです♪
      ライバルさんの中で「肉食」をされているのがあさみさんだけなので、大変興味深いです!
      なんなら自分も切り替えたいぐらい(笑;;
      2016.11.17 14:23
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      体重落ちて、睡眠の質も上がって、体と肌の調子がよいって最高じゃないですか♪
      2016.11.18 09:35
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      私もたまた興味を持って、玄米&等質低めのこれまでのダイエットと目先を変えたくて挑戦してみました。
      ただ結構極端なダイエットなので、合わなかったり体調崩したら別のに切り替える予定です♪ モニターやっているので見守ってください。笑 
      2016.11.18 10:05
    • あさみ あさみ > いつかのまささん
      睡眠の質が上がっているのかなあ? 夕方以降眠くて眠くて、小学生みたいです。笑
      結構極端なダイエットなので、不調が出たら切り替えようとは思っているのですが。
      2016.11.18 10:07
    • いつかのまさ いつかのまさ > あさみさん

      小学生って^^
      若返ってるのかもしれませんね♪
      不調が出たら切り替える気持ちがあるなら無理はしないだろうしきっと大丈夫だと思います☆
      2016.11.18 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたん ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • なかの
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
11