朝に記録することにしました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.4kg 50kg 14% (あと16.4kg) 157.7cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • aoi.

    昨夜 66.4
    今朝 66.0

    食べたもの→
    朝 自家製食パン薄切り1.5枚
    昼 コストコでクラムチャウダー、ホットドッグ(パン少し残し)
    夜 サラダ、ネギとワカメの味噌汁、焼き鮭
    間食 みかん、みかん牛乳寒天

    運動→
    ウォーキング1h10min


    朝起きてご飯食べてすぐ、少し遠いところにある、有料の広〜い公園にgo!
    ちょっと小高い丘に登ったり、園内を歩き回って結構疲れました(^_^;)

    途中、母が小腹空いたというので、お店を見に行ったらクレープ売ってて、
    「あぅ〜……ゔ〜〜:(;゙゚'ω゚'):」
    ってなったけど笑、結局我慢することにしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!


    で、コストコに着きすぐにご飯(笑)汗
    うちもめっちゃお腹空き始めてたので、いつものホットドッグに加えクラムチャウダーも注文。

    …がしかし!!
    クラムチャウダー食べてる途中でお腹一杯になり始めてしまった((((;゚Д゚)))))))汗
    …がしかししかし、意地でホットドッグにかぶりついてしまった…orz
    残したけど、こういうのよくない。
    今度からはどっちかにする。

    夜ご飯の鮭とサラダは、コストコのもの。ちなみにどっちもオススメですが、鮭好きな私でも「こ、これは…!!!」って思う感じの鮭なので、ぜひ行ったらお試しあれ〜(調味料つけなくても味ある、食べ応え◎)


    あと、今まで夜に記録してきましたが、今更ですが、私には朝の方が合ってる気がする_:(´ཀ`」 ∠):
    理由は、今の私には朝の方が時間余裕あること、朝書いた方がモチベ上がる(「昨夜のヤル気はどこへやら?笑」が少なくなる)から。
    なので、朝書きますね(*^ω^*)
    記録する体重は、夜のものなので、日付は1日前にセットしますです。

    写真は公園内の様子。(最後の一枚は駐車場)


    さて、今日も天気がいいので、日焼け止め塗って昼前くらいに1時間ほど歩いてこようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 天気よくてお散歩いいですね〜
      最近こっちはさむーい雨が降ってます…(´・ω・`)
      わ、わかります!!お腹いっぱいだけど、目が食べたいって言ってる!食べなきゃ!ってなります!!好きなものだと余計にw
      残すのは悪いかなーとも思いつつ、自分もお腹いっぱいになったら、食べるのをやめるようにしました。旦那がいたら旦那に押し付ける!wお行儀はよくないかもしれないけど、無理して食べるよりは…残して痩せたい(´;ω;`)
      2016.11.17 12:50
    • エミリ エミリ クレープ我慢お見事です(=゚ω゚)ノ*
      私は昨晩ポテチを我慢しました!

      天気のいい日のウォーキングいいですね!公園のお花もキレイ!私も通勤は自然あふれる田舎道を、往復1時間以上ですが、毎日楽しく歩いております(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.17 13:20
    • aoi. aoi. > もぐっちょさん
      もぐっちょさんは関東ではないのですかね?


      本当に、意地で食べるのだけはほんとーーーーーにやめたい(´;ω;`)!!
      旦那に押し付け作戦…(笑)

      なんかどこかで目にした言葉で、
      「もったいないからといって、自分の体をゴミ箱にするのか?」
      的なのがありました。ほんと、そうですよね(;o;)

      もっと上手く食べられるようになりたい…(`_´)!
      2016.11.18 12:20
    • aoi. aoi. > エミリさん
      ありがとうございます(*´∀`*)!
      エミリさんも、バンザイです・:*+.\(( °ω° ))/.:+★

      ウォーキング、何だか最近楽しいです(^_^❤️
      通勤で往復1時間以上…✨いいなーいいなー
      私も、働いてた時は通勤だけでも多分1時間半くらいで、勤務中はほぼ立ちっぱな感じだったので、今本当に運動量がデブのくせに少ないんですね…
      っていうことに、今書いてて改めて思いました笑笑

      来年あたりには働き始めたいな…
      2016.11.18 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... が難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    んですよね。海外を旅して、少しずつ「世界で活躍できる人になりたい」という目標が見えてきたところだったので、もっと美しさを磨いて ... 思えるんですよね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行ってしま ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16