また頑張りましょう☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.8kg 55kg 3% (あと10.8kg) 161cm 65.8kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.7% 28% 161cm 標準

2016年11月17日

  • マギーちゃん

    昨日気持ちを切り替えられて良かった!モチベーションを維持するって大変だねー( *¯ 罒¯*)皆さんどうやって気持ちをコントロールしてるの?
    …あれ?私風邪ひいたみたい(´・_・`)鼻水だけだけど、早めに薬飲んで治さなきゃ!!

    朝65.8~夜66 (+0.2)

    朝:卵焼き
    チーズ
    コーヒー甘

    昼:もやしとネギのスープ
    蒸し鶏半分



    間:りんご
    カフェオレ

    夜:豚レバー炒め
    スムージー



    運動
    脚トレ(✕)
    腹トレ(✕)
    尻トレ(✕)
    ストレッチ(○)

    うんち(○)

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 気持ち切り替えられたこともあってグンと減りましたね!
      さすが、マギーちゃんさんです♪
      長い挑戦なので、いろんな試練もありますが、毎日しっかり頑張ってるので必ず乗り越えられると信じてます。
      お互い、頑張っていきましょうね!!
      2016.11.17 14:40
    • かいな かいな お疲れ様ですm(__)m
      良かったですね!本当に、維持したり続けたりする事って難しいですよね
      食べちゃったら落ち込むより、すぐ切り替えるの大事ですね
      2016.11.17 15:07
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      そうですよね!長い試練なので1日増えただけでクヨクヨしては駄目ですよね!!はいお互い頑張りましょう♡
      2016.11.17 20:34
    • マギーちゃん マギーちゃん > かいなさん
      気持ちのコントロールが上手くできるようになるといいんですけど、開き直ってはダメですものね次に繋げる気持ちって難しいですけど一緒に頑張りましょう♡♡コメント凄く励みになりました
      2016.11.17 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... になります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんで ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.6kg

日記
32
ライバル
17
被ライバル
16