マイペース(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.5kg 48.5kg 60% (あと1kg) 164cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • ゆったん

    おはようございます♡

    先週、着物を着た日(日曜日)は、彼と1日別行動だったので、月曜日は仕事が終わってからは、2人の時間になりました(*^_^*)
    最近は、寒くなったのでベッドの中でぬくぬくしながら話したり、携帯触ったり…それだけだけど、気持ち的に充電されました(*^◯^*)
    毎日ポケモンしたい彼だけど、ゆっくりしたいという、私のワガママきいてもらってます。


    ダイエットの方は、月曜日サボった分、火曜に22㎞、昨日は24㎞歩いたり少し走ってみたり(*^_^*)
    ランニングしていた時より、本当に時間がかかりますが、ポケモンしながら気分転換も出来るので楽しめてます♡
    それでも体重が停滞…
    はい、原因は分かってます…>_<…
    生理1週間前くらいから、食欲がやたら出ます〜〜…>_<…うぅ
    私の場合、我慢すると反動がすごい事は何度も経験済みなので、どうせ食べるなら、できるだけ体に良いものをと、今日は仕事の時間まで朝からたくさんストック作ってます♡


    土曜日の夜は友達と和食のバイキングへ(*^_^*)
    彼が1日不在のため、その辺考えて今日、明日の分のメニューを考えて作ってます♡

    とりあえず、ハヤシライス。⇦昼用
    それから、ひじき。
    味噌汁、そして、私が食べたいので肉だんご♡
    肉だんごは、市販のものだとたくさん食べると胃もたれするので、揚げてあるとやはりNGのようで…>_<…
    私は、鶏むねミンチと玉ねぎとおからとふわっとさせるためにお豆腐を入れて、揚げずに茹でてから味付けします♡


    こんな事も、フルタイムで働いていたら時間に追われてるんだろうなあ…>_<…
    みんな、それをこなしていてすごいなあと思うけど、彼と同棲してから、今までは自分をとことん追い詰める?タイプでしたが、人は人。
    自分は自分(*^_^*)
    というふうに思えるようになった気がします♡
    毎日毎日家事に追われるのは嫌なので、今日は家事の日!
    と今日のように決めている事で、メリハリがつくし、ウォーキングの時間や自分の時間も作ってます♡



    でも、そう出来るんだから、パートで働けていることに感謝だよね。
    っていつも最終的にそこにたどり着きます(笑)


    話が、あっちこっちしてすみません…>_<…笑
    とりあえず、来週火曜から、2ヶ月振りくらいにズンバが再開されます♡
    その勢いでまた、48キロ台に乗れるよう、頑張りたいと思いまーす♡
    最後までお読みいただきありがとうございます♡

    久々に、たこ焼き器でベビーカステラ作ってみました(*^_^*)

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ゆったんさんこんばんは♡

      ベッドの中でぬくぬくこの季節は幸せですよね~♪こたつなんかもいいですね!

      ゆったんさん20㎞以上歩くのー!すごい!!私は行けても12~3㎞くらいなんでめちゃめちゃ尊敬です!!
      時間にしてどれくらいですか?

      ゆったんさんはパートのお仕事なんですね!羨ましいー!♡笑
      最近自分の働き方を見つめ直す年頃になってきました笑
      せっかく就けた職業だけど、自分に負担の少ない環境(パートとか)で子育てするのもいいなぁと思っています。じっくり見つめ直したいですね。
      2016.11.17 20:32
    • ゆったん ゆったん > 莉沙さん

      おはようございます♡
      今日は、暖かいですね♡
      本当、去年は何もかも初めての年でとても光熱費がかかったので今年は、それを踏まえて節約モードなので、やはり寒いとお布団へゴーしてます(*^_^*)笑


      ウォーキング、時間は本当とてつも無くかかってます…>_<…
      ポケモンしながらだと1時間半で5キロ歩けているか…あちゃ
      でも、ジムのマシーンの上でひたすら歩くよりずっと楽しいので続くのだと思います♡

      パート、同棲開始して3ヶ月でフルタイムから変わりました。
      ちょうど、主任を任されていた時だったのですが、それが本当に苦痛で…彼のおかげでパートという選択肢が増えたので、主任も無くなり本当に助かりました(*^_^*)
      今はもう、さほどですが、出会った頃の彼は食生活がほぼ外食だったためか、30にして高血圧でした…>_<…
      それもあり、食事にすごく気を使っていて、そうするととても時間がかかってしまうんですね(´・_・`)
      なので、そういう面でもフルタイムで続けていた3ヶ月は本当に大変で、私もげっそり体重が落ちました…>_<…あちゃ
      なので、今はパートという選択肢を思い切って選んでよかったと思ってます♡
      2016.11.19 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... めることが大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26