27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 63.1kg 55kg 21% (あと8.1kg) 163cm 63.1kgの体型
    体脂肪 24.8% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • みさぶー

    やっと
    中間試験おわったー!!

    専門の試験前日は
    ストレスを言い訳に
    コンビニ行って
    好きなもの
    食べちゃってたけど

    よくないけど、
    乗り越えられたからokとしますか(笑)

    さてさて
    今日はお久しぶりのジムday☆

    腕の筋肉がおちゃったのか
    前よりマシーンの負荷を
    軽めにしないとできなくなってた

    やっぱり 
    週4日を目標に、
    通わないと効果ないかなー 

    これからは
    時間がある日はちゃんと行こう!

    あと行けない日は
    自宅トレーニングもしなくっちゃ

    なかなか体重が
    63kg前後で落ちないから
    うーんって感じだけど
    前向きに頑張らなきゃ!!

    今日のジムで
    新しいマシーンの使い方を
    教えてもらったので
    気分転換になりました


    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないですか ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしな ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげることで ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みんみん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みさぶー
みさぶー

163cm 62.6kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
3