おー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.4kg 47kg 70% (あと2.4kg) 160.8cm 49.4kgの体型
    体脂肪 32% 26.1% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • りり

    体重上昇に恐れおののいていたけれど、やっと落ち着いてきました(^_^;)
    いやいや、安心してはいけないのだけれど…!
    しかし、ハンバーガーて怖いね。あんなにギュンと数値あがるんですね(^_^;)代謝がよくないせいもあるのでしょうけど…。

    測定後にお通じが数日ぶりにきちんとあったし、昨日のウォーキング効果もでる(きっと!)なので、明日はもっと下がっていますようにーー!


    昨日夕方クッキー2枚

    夜 鶏むね肉のチーズパン粉焼き1/4枚分、玉ねぎどっさり鰹のたたき、ビール500弱、焼酎お湯割り3杯

    今朝 コンビニおむすびふたつ、クッキー1枚

    お昼 昨日のパン粉焼き、厚揚げとジャコのサラダ、リンゴ半分、寒天麺のスープの予定。


    その他の数値
    BMI 19.1↓
    筋肉量 34.5↓
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1061↓
    体内年齢 35↓

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム お通じあるとお腹も気分もスッキリしますよね〜(*´∇`*)

      ウォーキング頑張られているし、良い結果に繋がりますように。
      2016.11.18 08:32
    • りり りり > キムキムさん

      ですよねー!
      本当は毎日決まった時間にスッキリ…ってのが良いのでしょうけど、まだそこまでは…。

      今朝は、二度寝でウォーキングする夢見てハッと起きたら時間が(笑)
      2016.11.18 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。頻繁には会えないけれど、いまは電話もメールもあるので、それなりに ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32