ダメだけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 48kg 52% (あと7.1kg) 152cm 55.1kgの体型
    体脂肪 39% 34.1% 22% 152cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • のぶたん

    あまりの増加に昨日はショックで食べず。夕飯時に酵素ドリンクを飲んだだけ。思い込みでもなく、あまり食べたい欲求もなかったので。

    それでも三食きちんと食べるからは程遠いダイエットは良くないよね〜と思いつつ、今日も食べないかも。
    リセットなのか?
    食べるのが怖い?

    とりあえず、なぜかお腹がすかない。
    まぁ家族の分、料理はしなくちゃいけないので味見とかで少し食べるかな?
    食べたらドカ食いスイッチ入っちゃうかな?

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 気持ちすごく分かります❣❣
      でも食べなさ過ぎも太りやすくなる
      原因になるんですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      食べ過ぎても食べなさ過ぎもダメって
      分かってるけど適度な量食べるって
      いうのが難しい(;・∀・)
      量だけではなく栄養のバランスとかも
      大事だし…
      お互い無理せずがんばりましょうね
      (๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.11.17 12:29
    • のぶたん のぶたん りぃさん、心強いコメントありがとうございます・°°・(>_<)・°°・

      適度が分からないんですよね〜
      あとは、分かってても食べてる時は気づかない?気づかないふりかもf^_^;)

      食べなさすぎは、その後で一気に吸収しますもんね。
      とりあえずドカ食いスイッチが入らないように、だましだましダイエット頑張ります!
      2016.11.17 13:52
    • 花かつお 花かつお 人生と同じでダイエットも何度でもやり直しができます!
      なーんて言ってますが、私もドカ食いするタイプだったので、お気持ち、よーくわかります。

      ドカ食いをあまりしなくなった理由は…歳のせいで量を食べられなくなった。
      それだけです(^^;

      食べる楽しみは失いたくないですよね。
      そんなに落ち込まないで!
      また頑張りましょう!
      2016.11.17 16:10
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、ありがとうございます!コメントで元気付けられます(^-^)

      ドカ食いは、以前よりは減ったんですけど、鍛えた?胃や頭は、まだ食べたいとズルズル食べちゃったりしますね( ; _ ; )

      なんとか今日は、食べるのを少量で抑えられたので徐々に食べながら身体を痩せる方向にしていきます!

      2016.11.18 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    って、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたい ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10