11/16(水) 695日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.7kg 55kg 20% (あと9.7kg) 166cm 64.7kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • こうマム

    ちょっと書けないくらい体重 増えたよ…(._.)
    今日は体重 拒否∑(゚Д゚)
    水泳のテスト終わってから食べたいだけ食べてた…(._.)
    生理も終わったし痩せ期のハズだからムダにしない様にしなきゃ(._.)

    生理も終わったので久々にプール行って来ました^ ^久々で疲れた笑

    プール1000m
    ライザップ式ストレッチ

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ その気持ちわかる! 2016.11.17 20:50
    • ネルジョー ネルジョー 体重測定逃げの日、わかる〜笑
      (^.^)
      私もたまにやります、モチベーション下げたくないですもん〜〜(いいわけ)

      また水泳したらストンと落ちるかもですね!
      2016.11.18 22:13
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      まだ落ちないんです( ̄▽ ̄)
      もう戻って来れない(ToT)
      あッ‼︎お陰様で米軍 受かりました‼︎2月からだけど念願の転職です!
      その節はありがとうございましたm(__)m勉強しなきゃ‼︎ネルジョーさんお勧めの勉強法とかありませんか?
      2016.11.23 23:25
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      お〜〜〜〜!!!
      おめでとうございます!!
      (*^ω^*)
      凄いじゃないですか!!
      オススメの勉強法は、とにかく喋りまくることかと思います!私仕事でペーパーワークが多いのであまり喋る機会がなく、読み書きリスニングはかなり良いと思うのですが会話が苦手です。
      2016.11.26 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... ますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところから ... いる。 というのは、胃液とインスリンは副交感神経の働きによって多く分泌されるから。交感神経に切り換えてから食 ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    状況ではあるのかもしれませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだった ... の後は少しずつ身体の中のカルシウムが失われていき、吸収率が低下していきます。つまり、成長期のうちにどれだけカルシウムを蓄積させたかで子どもたちの数十年の健康にかかわっていくので ... かと思います。今は小学生が体系を気にしているなんて驚きです。でも、ちょっと待って ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.8kg

日記
749
ライバル
6
被ライバル
34