【528】作りおき(^~^)(58.00)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58kg 55.5kg 77% (あと2.5kg) 168cm 58kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.5% 23% 168cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • りぃ

    私は一気に作らず少しずつ足していく派
    (*´艸`*)
    そしたら日にちもずれて一気になくなら
    ないしね~♪
    見た目がちょっとだけどまあまあ
    美味しい(♡ˊ艸ˋ♡)
    食べ過ぎ注意だー❣
    盛っていってるとどんどん増えて
    いってるからね(;・∀・)
    危険www

    てか体重戻せない。゚(゚´pдq`)゚。
    今月はキープ出来たらいいかもしれない
    なぁ❣❣


      

    朝∴ ザバスソイプロテイン
      ホット玄米ミルクスムージー・ミンチカツサンド1/2・チキンカツサンド1/2・ブロッコリー玉子焼き・カニクリームコロッケ・ナポリタン・キャベツトマトブロッコリー玉ねぎ煮卵サラダ(オニオンサワークリーム)

    昼∴ ひじきご飯・牛団子風チーズ煮・高野豆腐・餃子いなり・油あげウインナーチーズ巻き・キャベツブロッコリー玉ねぎトマトサラダ(オニオンサワークリーム)・もやししめじ肉団子スープ

    夜∴ザバスソイプロテイン

    間食∴ 北菓楼バームクーヘン・牛乳屋さんのコーヒー牛乳・ポテチBBQ・ブールドネージュ2個


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.30分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (59.00)
     体脂肪 (23.3)

    生理中 カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント24件
    • Rポンポン Rポンポン 同じくまとめて作らない派(๑^ ^๑)v

      ちびちびと気が向いた時に作ってます♬
      冷蔵庫もいっぱいになっちゃうしね(*゚∀゚*)

      どれも美味しそう(*n''∀'')n
      まとめて作らないって言ったわりには凄い沢山じゃないですかぁ~❤

      あ〰ーーお腹空いてきたぁ~(๑´>᎑<)~

      こんなに沢山やせおかあっていいなぁ~~❤
      2016.11.17 12:13
    • みかん みかん こんにちは(*^^*)
      作りおきおかずがいっぱい♪綺麗に並んでて、りぃさんのきちんとした性格がお料理からも伝わってきます(^^)
      どれも美味しそう~♪♪
      2016.11.17 12:40
    • Romiqueen Romiqueen 美味しそうですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      私も作り置きしてみようか検討中‼︎
      でも面倒くさがりなので
      三日坊主になりそうですがσ(^_^;)
      2016.11.17 12:46
    • あまね あまね すごーい美味しそう♪
      結構食べ応えもありそうで、カルシウムとかもしっかりとれそう☆

      体脂肪もいい感じだし、あんまり体重は気にしなくても大丈夫だよ-。
      育乳期ってことで!
      2016.11.17 13:46
    • 梢 作り置きは便利ですが、我が家は前日作った物は食べないのでレンジ買ってもダメらしい^_^;

      考えが古いんですよ。
      田舎者なのでw
      食べ過ぎ注意していきましょ♬




      2016.11.17 17:25
    • genmai genmai Instagramで見るのってこのことだったんですね。
      来年は、お弁当作り生活なので、参考にしたい〜
      けど、4人分の予定だから、作り置きしたいけど、幼稚園のお弁当とかじゃないから無理そうだゎ(ノ_<)
      ふりかけやご飯のお供が限界だゎ。
      2016.11.17 17:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は作りおきが出来ないから、素晴らしいです。

      作りおきが出来たら、便利ですよね。
      2016.11.17 18:01
    • ミユキチ ミユキチ すごい〜!
      沢山作られたんですね(^ ^)
      確かに作り置きあると食事の用意のプレッシャーがだいぶ減る感じあります
      2,3品から初めてみようかな(^ ^)
      ひとまずお給料日あとに食材揃えたいとおもいます(^ ^)
      2016.11.17 21:00
    • みんちゃん みんちゃん 我が家は休日は普通に料理する時間があるので
      平日のお弁当のみ作り置きを使ってます。
      だから平日の後半は冷蔵庫もスッキリしてしまって
      明日は何を詰めようか、今から考え中です(笑)
      2016.11.17 21:25
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      同じですね(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      写真のは4日間位で作ったやつです~♪
      下のもやしとかのは写って無い部分は
      すでに食べてありませんw
      新たにまた何個か作ったので写真に
      載ってないのもあります(* ॑꒳ ॑* )
      一部やせおかではないですが
      あと磯辺揚げが5日間も持つとは
      知らなかったです❣


      2016.11.17 23:04
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ちょこちょこと作ってます(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      ナポリタンや磯辺揚げとかも追加で♪
      ナポリタンは半分は糖質0麺なんですよ
      (*´艸`*)♡
      2016.11.17 23:06
    • りぃ りぃ > Romiqueenさん
      私も面倒くさがりなんですが結構
      簡単に作れていいですよ(๑•ㅂ•)و✧
      ただ私もいつまで続くかは…w

      2016.11.17 23:08
    • りぃ りぃ > あまねさん
      うんうん❣
      食べごたえありますよ~Σd(≧ω≦*)❣❣
      いろんな味も楽しめるし❤

      体脂肪率下がってきたので少しホッ です(*´艸`*)
      ですねぇ❣
      育乳がんばります(๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.11.17 23:10
    • りぃ りぃ > 梢さん
      前日のもダメなんですか??
      ( ⊙⊙)!!
      まぁでも作ってすぐ食べるのが
      美味しいですもんね~(*´艸`*)♡
      うちは次の日くらいまではオッケー
      かなって感じだったんですが
      作りおきの調べてたら意外と日持ち
      する料理多くてびっくりです❣❣

      2016.11.17 23:14
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      インスタで見るってなんですか??
      4人分のお弁当作り大変ですね(。> <。)!
      作りおきのお弁当のおかずとかも
      あるから併用したら楽かもですね~♪
      朝から全部だときついですもんね^^;
      2016.11.17 23:16
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      うんうん❣
      便利ですね(๑•ㅂ•)و✧
      作りおきとその時作るのと併用で
      やってます~♪
      2016.11.17 23:18
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      一気にではなくちょこちょこと
      作ってます(*´艸`*)
      うんうん❣
      作りおきあると便利ですよ~♪
      メインは作って副菜を作りおきのとか
      ってやってもいいですよね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.11.17 23:19
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      今は冷蔵庫すっきり中なんですね❣
      おかず考えるのも大変ですよね
      (;´∀`)
      2016.11.17 23:22
    • genmai genmai > りぃさん
      #作り置き生活#常備菜で検索するといっぱい出てきますよ(≧∇≦)
      どれも美味しそうで、夕飯のレシピ考える時に良く見ます。
      2016.11.17 23:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いやはや、圧巻!!٩(๑> ₃ <)۶
      綺麗にタッパーに詰められてるし♡
      私は、ドカーンと煎れちゃう大雑把な性格だと改めて思ったよ(;´∀`)

      私も常備菜の作り置きで、
      写真にも映ってる
      高野豆腐とか切り干し大根とか
      買ってきたのに、
      まだやってましぇーん^^;
      ごぼうとか腐るものもあるから、
      早めに作っておかなきゃ(;´∀`)
      2016.11.18 00:02
    • chikaramizu chikaramizu うわー ゚ ゚ ( Д  )

      すごい~美味しそう‼
      見た目もめちゃ美味しそうです(^q^)
      2016.11.18 07:47
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
      私も見てみます~♪
      今は色々検索できて便利ですよね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.11.18 08:11
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そう言われると結構ちゃんと並べて
      入れるタイプですね~
      でも他のことは大雑把な時も多い
      (*≧艸≦)
      お菓子作りとかも最初は細かいのに
      作ってる途中から段々大雑把に
      なってくるんですよねw
      料理とかも❣
      男の料理って言ってます(笑)

      願子さんも高野豆腐に切干大根~♪
      美味しいですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      ごぼうはきんぴら作られるのかなぁ?
      2016.11.18 08:16
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♪*
      煮卵はなぜか卵の殻がなかなか剥けなくて
      悲惨な事になっちゃいましたがw
      でも超半熟で美味しかったです❤
      今度はラーメンに乗っけて食べたい❣
      2016.11.18 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... とうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123